2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

しゅくだいくんがない月曜日ってなんだかざわざわしますね。先週の月曜日に最終回を迎えた直後よりも今日の方が悲しいかもしれない。 ・少クラ さて昨日の少クラプレミアムを見ました。我が家にBS放送が導入されたのが、昨年の10月だったので過去のあらし…

チョコラ

午後、ぼーっとテレビ見てたら画面に現れたにのさんが増殖し画面いっぱいになり「疲れてたらもったいないよっ」と言ってくださいました。なんかシャバダバのゆる〜い「しゃきっ」と似たような雰囲気を感じました。世間のにのみやくんのイメージってあんなん…

せぐうぇい

もじばさんはセグウェイもらってどうするんだろ?あれって公道じゃ走れないんですよね。もらったセグウェイでパンくんの森とか走ってたらファンタジーが過ぎますね。 最初のあいうえお作文的コーナーの時は、本当にどうしようかと思った。芸人だったらぶん殴…

ツタンカーメンの輝き

昨日しゅくだいくん最終回を見終わった後は終わるっていう実感がなかったんだけど、レコの表示を見てじわじわきました。 まずはマジカルばなな。腕を投げ出しながら布団でごろごろする白いパジャマの人がかわいらしすぎるんですけど…!!!地味に腹筋してた…

かばち(終)

今わたしはとてつもなく悔しい思いでいっぱいです。なぜなら…たむらがさらっと好きとか言っちゃってさらっと接吻しちゃうような男だったから!!!何この突然のプレイボーイたむら。接吻後の顔が男前すぎて色気が漏れすぎでどうしよう。たむらというかさくら…

にのうで

私もにの腕プニってされて、ぱくってされたいなー。でも、私のにの腕じゃ厚すぎてあいばくんドン引きだろうなー…よしっ!ダイエット頑張ろう。私のダイエットに対するモチベーションをあげてくれてありがとう、あらしちゃん。これからpureグミ控えるね。*1 …

マリオとルイージ

大宮でマリオ!?まったまたー^^んな訳ないでしょ?あの二人でCMって妖しい雰囲気にならざるをえないもんね。(一応確認のため、にんてんどうマリオサイトを見る)えええええええええあくぁwせdrtgyふじこlp!!!!!きらっきらの目をしたかわ…

しゅくだいくん チュート

あああああと一回なんて寂しすぎる…。こんなゆったりした空気の番組ほんとに月曜深夜の癒しだったのに。加山ゆうぞうも本当にありがとう。ちょっとレンタル屋さんで加山ゆうぞう探してみようかな…。 箱の上のお遊びも最後かぁ…。じゅんくんがポンパって言う…

JERO

じぇろ〜ってうたばんでなかい兄さんが言い続けてくれた結果かな。カバチも地味に見てます。正直始まって4,5話目くらいまでは個人的に視聴が辛かった*1んですが、最近引きこまれる部分も増えてきたように思います。 「おかえり。 美寿々」 「ただいま。 …

怪物くんと左目

今日は一日わくわくしてました。なぜなら動く怪物くんが見られるから!!しかも何話か飛ばしてますが、左目探偵も地味に見ていたので、二倍の楽しみ!! ・左目探偵eye とりあえず横山さんが本間ディレクターに見えたよね。だって全身黒衣装な上に、相手に何…

ぃやったぁー

こんなブログでも見て下さる方がいらっしゃるんですね…ありがたいことです。 さてさて今週のあらしちゃん。よかったねにのさん本当によかったね^^なんだかすっごく嬉しくてなぜかちょっと泣きそうになりました。だって耳を真っ赤にして本当に嬉しそうだか…

お持ち帰り雑誌

去年は本当に毎月のようにドル誌を買っていたんですが、今年に入ってからは持ち帰って何度もニヤニヤしたいものがなかったので買ってませんでした。*1対談が減ったからかな?てな訳で今年初お買い上げドル誌はd誌4月号です。あと話題のメンノンも迷って迷っ…

まろやか胆汁

なにがともあれ胆汁ですよね。来年も思い出すように、手帳に胆汁記念日って書いといた方がいいかな。一回見ただけでは胆汁以外は何も記憶に残りませんでした。胆汁って恐ろしい…。しょうじゅんこわい…。 見なおしてみた二回目。 まずオープニングであいばく…

ねむたいぱおーん

たくさん書き残したいことがあるのに、面倒くさがりが災いして更新頻度が下がっています。特にこの二週間もりだくさんだったのでウザいくらいたくさん残しておこうと思います。 ・2月25日 あらしちゃんVIP 北乃きい にのさんの印象「妹離れができなそう」の…

トラブルメーカー

フラゲの日の午後の会社説明会をキャンセルして、午前中の筆記テストを終えて急いで家に帰り、再生ボタンを押しました。ダメ就活生です。 ・PV にのみやがリーダーを押しすぎwなんかステゴーを思い出すなぁ。例え一瞬でもにのあい押し相撲は見逃せない!!…