トラブルメーカー

フラゲの日の午後の会社説明会をキャンセルして、午前中の筆記テストを終えて急いで家に帰り、再生ボタンを押しました。ダメ就活生です。



・PV
にのみやがリーダーを押しすぎwなんかステゴーを思い出すなぁ。例え一瞬でもにのあい押し相撲は見逃せない!!!しょうさんの華麗なターンとしょうさんの華麗なスワンw静止画つないでるところのあいばがイケメン人形みたい*1。特にひまわりを持ってるところ。円形ステージでパクパク歌うにのさんがかわいい^^眉毛がいつもより上がってるのがすごいかわいい^^そういえば先々週、久々にファミクラに行った時、トラブルメーカーPVのサビの途中で突然スノープリンス合唱団のVTRに切り替わり、ファミクラ内が騒然としたのは良い思い出です^^


・メイキング
今月のドル誌*2の座談会でも言っていたように、本当にメイキング!って感じのメイキングですね。制作過程って感じの。
さくらい「にのとさとしくん何してんの?」って聞いといて説明したら、みんなノーコメントって何この独特の空気w大宮の普段の行いがアレだからこうなるんですよね、きっとw
円形ステージで自由に踊るあらし。押し相撲最高。今度全コンビの押し相撲DVDとか発売されないかなぁ…。あとしょうさんが一瞬GLAYのテルに見えたw4人はいろはすで、リーダーだけ何とかの天然水なんですね。硬度とかの問題なのかな。私は舌がバカなので全然違い分かんないですけど。



・Mステ
タモリさんの後ろで5人が寄り添って座ってるだけで本当に和みました。しかも歌めっちゃかわいいいいい^^みんなニッコニコでルンルンでしたが、山ハートビート→ダッシュで戻る→さくらいあいばと笑いあう・リーダーラインダンスに入れない→大宮アイコンタクトの流れが楽しすぎて瀕死の状態になりました。
ゲストが少ないと、歌以外にも出番があっていいですね!しょうさんは幼少のころから本当に利発そうな顔をしてらっしゃるなぁ。Mステマークあいばくんをガードしてくれてありがとうw
にしのさん「そりゃ黒いです、日本人なんでw」おそらくしょうさんが髪が黒い的なこと言ったってことですよね?そのままにしのさんのトークが終わってしまい、つむじが見えるほど下を向くしょうさんw


以下私が1つ壁を越えた話。

へいせいジャンプの瞳のスクリーン初回版が家に届きました。
端的に言えば、かなり心を奪われまして自分でも驚いています。

・PV
なんか分かんないけど、日本刀で戦う敵がめっちゃ怖いw夢に出そうなくらいよく分かんない怖さです。シチュエーションがまず謎だし、何のために戦ってるのかも分かんないけどとにかく戦う男って感じが凛々しく見える。みんな本当にかっこいい。


・メイキング
これまでのジャンプのメイキングを知らないので比べられないけど、私的にはかなり満足です。でも、元旦からの撮影でみんなお疲れだったようなので、いつもより元気なかったのかな?ということは、元気なジャンプのメイキングを見たら私はあっという間に転がりおちてしまうかもしれない…こわいなぁジャンプ。
いのお「これ実はめちゃめちゃ重いんすよ。これ多分15キロくらいは軽くあると思うんすけど…結構重いっす。」←ココが私の一番のツボです。


私が現在気になるのは、有岡くんといのおくんです。いのおくんの適当加減がたまらない!かわいい^^ありおかくんはどういうキャラなのかいまいち把握できてないけど、面白そうでいじられキャラっぽいから気になる。高校卒業おめでとう!それにYYジャンピングでアイラビューするありおかくんが素敵すぎて頭から離れません。あれはどういう反応をするのが正しいファンの在り方ですか?誰か教えてください。*3

*1:イケメン人形って?

*2:D誌だったかな?

*3:大爆笑してしまった私はファン失格ですか?