フリ家SP

フリ家のラスト10分ぎゃああああああ!!!! ほっこりハッピーエンドよかったよかった…ってぎゃあああああ!!!!電話出るのかと思いきやぎゃあああああ!!!横顔ぎゃあああああ!!! なにこの爆弾んんんん!!!何このカバチ方式ぃぃぃぃぃ!!!変な…

J

まつもっさん、お誕生日おめでとうございます。 1日遅れでごめんなさい。今月のえんじょい、「ちは!」ってかわいいなぁ。これが「ちわ!」じゃなくてよかった…Jがちゃんとした大人でよかった…。*1Jって連呼したくなるワードだねぇ、にのさんの気持ちわかる…

Everybody Go to TokyoDome

J

全力でキスマイゴー!!って叫んできました。 申し訳ないことに、ちゃんと知ってる曲がエビバディゴーとキスマイコーリングしかない中で参加してきましたがとっても楽しかったです。 以下順不同の感想。

お久しぶりです!

大変ご無沙汰しております。元気にやっております。 前回の記事から2か月以上経ったなんて…うそ!そんなのうそだ!!今年はにのみやさんのお誕生日もスルーしてしまったなぁ…反省。今さらだけどおめでとう!いのおくんもおめでとう!ゆうとりんもおめでとう…

合宿が似合うアイドル

せっかく夜勤明け満喫しようと思ってたのに、結局夜になっちゃった…(´・ω・`)夜勤してる時には、帰ったらシャワー浴びてちゃちゃっと洗濯して買い物行って…とか色々考えるのに、結局帰宅するとだらだらしちゃってだめだなぁ。どなたか夜勤明けの上手な使い方…

吉報

アルバムとDVD発売わーい*:.。..。.:*。. .。.:* この間までなんとなくこの流れはドーム版DVDは出ずに終わるパターンかなってちょっと思ってたんですが、出してもらえてよかったです。マダ上ヲで、「なぁなぁなぁなぁ」をしょうさんがどんな顔で歌うのか気になっ…

さいきん

もう5月とか信じられない…世の中はゴールデンウィークなんですね。土日祝日全く関係ないお仕事なので、電車に乗って初めて今日が祝日な事に気付きました。連休いいなぁ…今月は連休なしなのでうらやまです。さて、入社して一カ月。配属されて約2週間。今まで…

フレッシュ

無事に社会人になりましたー!今月半ばくらいまでは座学の研修で、それから各支店に配属されて働きます。同期がみんな良い子ばかりなので、研修といえども割とわいわい楽しくやってますが家に帰るとやっぱり寂しいな…一人でご飯食べてると泣きそうになる。し…

感謝

お久しぶりです!元気に暮らしております!! 地震からもう2週間…まだまだ不安なこともたくさんありますが、4月からの社会人生活に向けて引っ越しの準備やら荷造りやらで忙しい日々を過ごしています。じゃにーず関連の品を入れた段ボールの重さが半端じゃな…

地震

地震すごかったですね。私は茨城県民なんですが、無事でした。家族も大丈夫でした。本当に良かった。地震発生時、ヤ○ダ電機で新生活用の家電を探していました(1人で)。揺れがだんだん大きくなって、よろけながらも天井に何もぶらさがってない場所に移動した…

電流

今日のあらしちゃん、わたし終始赤面してたんですけど大丈夫ですか?この見方で合ってますか?なんかこれリピるたびに、普段の倍くらいのカロリー消費できる気がする。 まずVIPね!す…sweetie…come on sweetie*1…はぁはぁ。あの体勢とか発声とか、中学の英語…

さいみん

バレンタインデーなんて関係ないし^^別に誰にもあげないし^^需要ないし^^とやさぐれていたら、バイト先の塾の生徒さんがくれました。こんなダメ先生にありがとね!!今月でバイトやめちゃうので、なんだか寂しいなー。せっかく仲良くなれてきたのに。…

雪はただ静かに

まさか…雪だぁぁぁぁ!!!*1 久しぶりに雪が降ってテンションMAXで雪だるまを作ってしまいました…子供かっ!! なんだか顔が簡素なのは、素手で作業したため顔を作るころには指先が死んでいたからです。しばらく手が動かなかったよ…。 さて、なんだか最…

がんつ

おひさしぶりです。 色々書きたいことはあるのに、上手く文章にならない!!しょうさんみたいな文才が欲しいよー。 にのさんが散髪して若返ったり、ぐりーんはーとがまさかの増員だったり、auの60パターンにおののいたり、革命に行ったり、にのまつinLAが…

うえっびばでぃ!!!

しょうさん、29歳のお誕生日おめでとうございます。すべりこみですいません。 きっと収録現場でお祝いされているでしょう!!ぜひぜひオトノハできかせてください。 私はしょうさんの書く文章が大好きです。オトノハでもうらあらしでも新曲のリリースメッセ…

ままとかずなり

お久しぶりです。生きてます。 なんだか急に色々とバタバタしてしまい、なかなかダイアリーを書く気になれないまま20日くらい経ってしまいました。やっぱり私にとってダイアリーは心に余裕があってこそ書けるものだなと実感している今日このごろです。健康大…

正月の出来事

やっと紅白の編集を始めました。最高画質で録画したから、ハードディスクの容量の圧迫加減が半端じゃなかったので。本当にふるさとコーナーの背景に流れてたカメラ持ったにのさんがいけめんすぎる。そのうち、「あらしの日本ふるさと探訪」とかいう1時間番組…

ジャニーズ楽曲大賞2010

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 友達とカウントダウンしつつ花火見て、初売り行って2日間家に閉じこもってからコンサートに行くという、例年になくリアルもヲタクも充実したお正月を過ごしま…

今年のまとめ

さぁ!やることリストの中のひとつである、今年のまとめに入りたいと思います。ちなみに、やることリストの中で達成できたのは「編集→ダビング」のみです。ゆっくりしすぎたかな…。 2010年のエントリーもこれが最後になると思います。こんなだらだらしたブロ…

大みそか

今年最後の日ですね!おはようございます。 なんだか忙しい一日になりそうなので、棚田昭くん(という名のあいばくん)を見習って「やることリスト」を作ってみました。 今日一日で達成できるでしょうか。がんばります。

聖地巡礼

旅行から帰ってきてパソコンを開いたら、ヤフーのトップに「あいば、紅白リハでかみ倒す」って…。すごい!あいばくんやふとぴ出てんじゃん!!!で、よく中身見てみたらさ、これって…にのさんの陰謀じゃね?誰よりも「いつも心にあいばまさき」を実践し続け…

聖夜の赤チェック

キュロット!!!赤チェックのキュロット!!! なんでにのさんは赤チェックのキュロットに黒のレギンス的なものを履かされてるんでしょうか。女子がいますよ!女子が!!! VSとかでもそうですけど、にのさんが一番「どうした!?」っていう衣装を着せら…

まぁ君

まぁ君お誕生日おめでとう!! 思いっきりクリスマスケーキでごめんね!!しかもカメラのアングルとかも最悪でごめんね!酔っ払ってたから気にもしなかったんだ…。 でもこのケーキ、昨日20分くらい並んで買ったから許して!! 28歳の一年もあいばくんの笑顔…

絵心

今朝、食べるラー油のフライドガーリックを噛んだら歯の詰め物が取れました。ぽっかり穴があいてて違和感です。まさか食べるラー油に持っていかれるとはね…。さっきチョコレートを食べたら、うっかり穴に入って悶絶しました。早く歯医者に行かなければ!! …

金色スキニー

しょうさんいけめんんんん!!!じゅんくんリーゼントっぽい!!!にのさんさらさら!!!(ベストアーティストで感じたことベスト3) しょうさん本当に危なげない司会っぷりでね。これなら大みそかもテレビの前でそんなに緊張せずに見られる…かな?どうだ…

がむしゃら ムタシャッキル

昨日はじゃんぷの新曲発売日でした。めでたいめでたい!!今回メイキングのベストが素晴らしすぎて泣けた。もう本当にくだらなくて(褒めてるよ!)、かわいくって面白くって…。これを見るとますますベストのラジオが聞きたい!!リラックスタイムにぼけーっ…

ぱいなっぷるぷるぷる

にのさんのお腹きれいすぎる。腹っていうよりお腹、お腹っていうよりぽんぽんっていう言葉が適切だと思いました。とっても美しくて可愛いぽんぽんをありがとうございました。待ち受けにしよう…かな…でも万が一誰かに見られたら弁解できる自信がないのでやめ…

あしたあさってしあさんて

卒論やばいやばいと言いつつ、じゃんぷの新曲から抜け出せない日々です。あと1週間で提出です^^ この曲、最初に聴いたときは、え…何この歌詞…としばらく苦笑いで固まっていた私でしたが、何回も聴くうちに「ぐらっちぇーぐらっちぇーちぇっけらうよー」と…

DK

卒論提出まで一カ月を切り、ようやく焦らなければならないことに気づき始めました。 どうも、私です。 まだ量的には5分の1くらいしか書いてません。…就職決まってたのに卒業できなかったとか、洒落にならないのでそろそろ本格的に頑張ります。しょうさんとは…

miso

りーだー!Happy Birthday!! 今日のVSを隣で見ていた母が今年30歳ということを知って、すんごい驚いてました。普通に若いよね…とてもみそ兄には見えないね。 最近はマルちゃんにかっこいいこと言ったり*1、シゲと釣りに行って愚痴を聞いてあげたり*2、たっ…