2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂は鉄板

ミニステでもお尻さわりについて視聴者から質問されて、MQでもゆうこ(AKB)からお尻について質問されるって…あらしどんだけぇぇぇぇぇぇ!!!まぁそれを本人たちが嬉しそうに話してるからいいんですけどねw にのみやくんは何故前髪を下ろさないんで…

ちょんまげにーの

めざまし見ました! 扇子でアゴを持ち上げられるにのみやさん。ひぃやぁぁぁぁ!!!すっっっっごい汗出た。全身に衝撃ですこれ!!なんか私の新たな癖(へき)が始まりそうな危険な香りです。ひっじょーに危険です!!!*1これ劇場で見て耐えられるのかな。…

えーゆー夏モデル

おととい、手つかずだったカバチを編集して全十話をぎゅぎゅっと1時間にしました。HDDスッキリ!ストーリー度外視でたむら名場面のみ集めたので、ごっちゃごちゃな感じになりましたが見るたびに超多忙だった2010年冬のしょうさんを思い出す良いDVDにな…

空耳のあらし

土曜日にやってたしやがれ総集編で再びモンスターを披露してたので、改めて見てみたらコーダ部分がかっこよすぎるんですけど!!りーだーがセンターでかっこよく歩いてきてから5人Ⅴ字で何気ないステップを踏むんですけど、この何気ないステップが!!!本編…

普通界のカリスマ

J

今日久しぶりにスクール革命を見てたら、山ちゃんが「雑誌の後ろのページに乗ってる運気が上がるブレスレット」について言及しててざわざわした。 あれ気になるよね!!私も絶対ウソだと思いつつ読んじゃうんだよねーあの広告。お金にまみれた男の人の写真と…

腰ひじき

あいばくん…ひじき…あいばくん…ひじき…大漁(うわごと)ひじきの破壊力が抜群すぎて昨日から何もかも上の空です。 今日偶然にも夕飯がひじきの煮物で、ものすっごいニヤニヤしながらひじきの煮物食べました。お母さんこんな長女でごめんなさい。おいしかった…

腰ぬけからの立ち上がり

今回のVIPルームがかわいすぎる!!もう5回くらいリピってます。・あいばっちがさらさら〜 ・あいばくんの腰ぬけの様子を再現するにのさん。補足ありがとうね!!なんてキレのある動き!!そしてにのあい!! ・動物大好きなのに、動物に嫌われるじゅんく…

キノコの黒ぶちメガネ

ついに…にのあいが…きたああーーーーーーー!!! かわいいなあかわいいなあ。特別編で黒ぶち眼鏡のキノピオに興味を示すあいばくんと「かけてる人もいるでしょー。」っていうにのさん。私も眼鏡のキノピオがいることに驚きました。キノコって視力悪くなるん…

やわらかズボン

「抜群にズボンが超柔らかい」 このセリフを発してる時の足の上がり具合が抜群です。足なげえええ。あいばくんにやわらかいズボンをはかせてくれたスタイリストさんありがとうございます。 ステゴーの時には、にのさんの頭の上まで上がる足に惚れぼれして気…

トラを背負う男

にのさんトラ背負ってんなーw背中見えた時すっごいびっくりしました。NATUREとトラを背負う男…かっこいいな*1プラスワンゲストがいなかったからなのか何なのか、昨日のVSは久々にリピートしたいと思えるVS!! ・断髪後のしょうさんを見るたびにまだ驚…

焦るなよ(笑)

「おっ!いちごじゃん!」 「焦るなよ(笑)」 (モアより) じゅんくんがしょうさんのわきに手を添えている…!!! わーわーわーわー*1この一週間で1番テンション上がった!いちごおいしそうだもんね。高級いちごっぽいし。 それにしてもにのみやくんのあい…