普通界のカリスマ

今日久しぶりにスクール革命を見てたら、山ちゃんが「雑誌の後ろのページに乗ってる運気が上がるブレスレット」について言及しててざわざわした。
あれ気になるよね!!私も絶対ウソだと思いつつ読んじゃうんだよねーあの広告。お金にまみれた男の人の写真とか、地味目な女の人がホスト風の彼氏をGETした写真とか絶対ネタだろこれ!…でもこの手の広告って結構毎月出てたりするから実は結構売れてんじゃないの?え…本当なの?(だまされやすい性格)
山ちゃんもあの広告を読みながら「うそだろー」ってニヤニヤしてるのかな。ふふふ。


あと郄地先生が、スマップ、あらしの次に来る人だと魚ちゃんに言われてました。郄地先生すげえええええ!!!
少クラとかでも郄地先生が踊れてるか気になって、密かに「あー!今ワンテンポ遅かった!」「惜しい!」つぶやいてるので*1なんかうれしかった!応援してるよ郄地先生!!


それからYYライブがBESTだったー^^わーい^^
でもありおかくんといのおくんが、筒から細かい泡を出してるのはシャボン玉っぽくなかったよ。なんかカニの泡って感じだった。
あとありおかくんinシャボン玉が全然成功しなくてね!みんな動いてるから風とかの関係で、大きいシャボン玉は割れやすいのかな。ごちゃごちゃしてたけど、みんな楽しそうだったので満足。

*1:嫌なヲタク