2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(仮)

最近の衝撃といえば、しょうさんの半ケツ白パンツと土10新番組のタイトル(仮)ですよねー。しやがれって…。真っ先にジュリーを連想してしまった私は20代ではないのかもしれません。 なんともいえない恥ずかしさが漂ってますが、まだ(仮)だから大丈夫!!…

まつげやさん

J cm

ちょうど今使ってるマスカラがなくなりそうだったので、パワ盛りマスカラ買ってみました。しかも800円ちょいで!ラッキー♪パワ盛り一本で使った訳ではないんですが、割といい感じかな〜と。ちなみにボリュームの方を買いました。 それにしてもこのCM30秒ver…

あらしちゃん

VIPVIPってあり得るんですね。びっくりしました。・「オレオレストライプでしょ?」って言ってるしょうさんの顔が映ってないけど絶対ドヤ顔だと思う ・ピンクの萌えそで ・ボディタッチの件で照れてる!かああいいいいいい ・白金高輪言いにくそう…でも楽し…

今日の収穫

かなっり今更ですが、泣き虫マッシュルームのんのを入手しました。*1 素朴な疑問なんですが、これは一般ののんの読者はどう思うんだろう…。正しい反応は爆笑なのか、無言なのか、苦笑いなのかとても気になります。もしや「マッシュルームで嵐が気になりだし…

しゅくだいくん もろみさとさん

ゴールデン進出という衝撃的なニュースのあと一発目のしゅくだいくん。無駄にどきどきしながら見てしまいました。 ・あいばくんのパーマが強めですね*1 ・楽屋とかでみんなで宝くじの話してたのかなーかわいいなー ・りーだーはもう少しスキニー気味のパンツ…

はじめまして

ブログめぐりが日々趣味の私が勢いでブログを始めてみました。 憧れのはてなブロガーさんたちのような記事が書ければいいなぁ。 三日坊主を数えきれないくらいしてきた人生ですが、ブログは頑張りたい!!! いや頑張る! 何書こうかな…。