しゅくだいくん もろみさとさん

ゴールデン進出という衝撃的なニュースのあと一発目のしゅくだいくん。無駄にどきどきしながら見てしまいました。


・あいばくんのパーマが強めですね*1
・楽屋とかでみんなで宝くじの話してたのかなーかわいいなー
・りーだーはもう少しスキニー気味のパンツでお尻を見せなさい!
・とらさん*2粘り強いな!!
・あいばくん「あまたつ〜」好きだね!
・しょうさんのショットのときの効果音!!
・壊れかけのからくり人形みたい。
・ファンを身内と…!!!私もしょうさんの身内ですか…?
・正月、ビンゴ大会と熱海でりーだーに何があったのか。*3
・キャディーりーだーが貝の赤ちゃんに見えた*4
・革靴にブーメランなマネキンとじゅんくん
・普段役立つ可能性が皆無なのに練習熱心なじゅんくん
・無言でボールを並べるキャディーさん
・なんかストイック!!!!1*5
・この賞金女王VTR最近見たよね?
・「くめや!」が最初意味分かんなかった*6
・葉っぱでは拭かないですよね*7
・最後のは俺に緊張しろってことなのかな?

*1:紅白の時コンパクトなは○せたろうに見えたのは内緒

*2:byさくらい

*3:ビンゴ大会を仕切ったりしていたのか。

*4:リトル マーメイドのやつ

*5:なんか間違ってる

*6:流れを汲めってことね

*7:野草ってなんかこわいし