2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電流

今日のあらしちゃん、わたし終始赤面してたんですけど大丈夫ですか?この見方で合ってますか?なんかこれリピるたびに、普段の倍くらいのカロリー消費できる気がする。 まずVIPね!す…sweetie…come on sweetie*1…はぁはぁ。あの体勢とか発声とか、中学の英語…

さいみん

バレンタインデーなんて関係ないし^^別に誰にもあげないし^^需要ないし^^とやさぐれていたら、バイト先の塾の生徒さんがくれました。こんなダメ先生にありがとね!!今月でバイトやめちゃうので、なんだか寂しいなー。せっかく仲良くなれてきたのに。…

雪はただ静かに

まさか…雪だぁぁぁぁ!!!*1 久しぶりに雪が降ってテンションMAXで雪だるまを作ってしまいました…子供かっ!! なんだか顔が簡素なのは、素手で作業したため顔を作るころには指先が死んでいたからです。しばらく手が動かなかったよ…。 さて、なんだか最…

がんつ

おひさしぶりです。 色々書きたいことはあるのに、上手く文章にならない!!しょうさんみたいな文才が欲しいよー。 にのさんが散髪して若返ったり、ぐりーんはーとがまさかの増員だったり、auの60パターンにおののいたり、革命に行ったり、にのまつinLAが…