2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良い人とやると楽しいね☆

こうなればいいなーって思っていたものがいざ現実になると、意外に冷静なんだなっていうことを学んだwii party 5人ver。 任天堂さん、いや任天堂様、私はどうしたら貢献できますか?wiiを買えばいいですか?…いや、あいにくそんなお金は持ち合わせてないんで…

すっかり東京に染まった男

最近割と常に思っていること。 パソコンのCMのやまぴーが…いけめんすぎる!!! あのCM見るたびにほわわわわわんって違う世界に行きそうになります。破壊力はんぱじゃない。やまぴーって本当に私と同じ人類ですか? CMといえば任天堂!にのさんver以外…

5人目の男

お待ちしておりましたですよ本当に! しょうさんの任天堂CMっ!!!!いやー、しょうさんにあらし5人のMiiを作らせるっていう芸術的センスが求められるものをチョイスしてくるあたり…絶対内部にあらしに精通してる人がいるとしか思えない。神としか思え…

印税の行方

おめでたい日から早2日。拍手をたくさんいただき、本当にありがとうございました。にのさんて本当に愛されてるんだなーと実感した6月17日でした。6月17日はにのさんファンとして何をすべきなのか…。考えた結果、カラオケに行きました。お誕生日記念に、夢→秘…

27って爽やかな数字ですね

6月17日いかがお過ごしですか? ついに年に一度のこの日がやってきました。 にのみやかずなりさん、お誕生日おめでとうございます。 せっかくのお誕生日エントリーだし何かやりたいなーと思いつつあっけなく当日を迎えたので、何も粋なことはできませんが、…

もっさり殺陣みやさん

ちょっと乗り遅れてる感はありますが、怪物くん終わっちゃいましたね。始まった時は、キャラもののドタバタコメディーなんだろうなーくらいの認識で期待値的には正直だいぶ低かったんですが、後半本当に良いお話が多くてほぼ毎回泣いてました。 特に7話かな…

こけむす木曜日

VSの衣装がひどいなっていうのは割といつも思ってることなんですが、前回は特に!!にのみやくんが苔むしてましたね。まさか近所の石像を見た時と同じ感想をにのさんに抱く日が来るとは…!さらにじゅんくんにびーちくをさらっといじられるにのさん。多分り…

ついに来た

ツアーとアルバム発表!!! 1つ前のエントリで願いのピノにお願いしたからだよね!!!(多分違う)願いのピノすごいなー。 「君と僕の見ている風景」でまず浮かんだのがエブリシングのジャケット写真*1でした。夏の夕暮れのちょっと切ない感じ。 早くアル…

暇を持て余したフェアリーの遊び

最近朝起きると、一気にあらしのお仕事が発表になってる日があって浦島太郎気分になります。まつじゅんが月9とカレー運び。大野さんケンタッキー。あらしは新曲、雑誌、テレビ…。こわいね、あらしこわいね。 とりあえず、にのさんとじゅんくんのラジオで言…