ついに来た

ツアーとアルバム発表!!!
1つ前のエントリで願いのピノにお願いしたからだよね!!!(多分違う)願いのピノすごいなー。
「君と僕の見ている風景」でまず浮かんだのがエブリシングのジャケット写真*1でした。夏の夕暮れのちょっと切ない感じ。


早くアルバム聞きたい!ツアーやって!って思ってはいたものの、いざ発表されてみるとざわざわしまくりです。


去年のチケット申し込み→当落→5×10を聴きながら夜道を歩いてたら「一人ぼっちで〜♪」に涙する→炎天下地獄の6時間グッズ並び→大雨コンサート→一か月くらい廃人


この一連の流れが走馬灯のように一瞬で頭を駆け巡りました。
グッズは本当に地獄で、前日販売の午前10時半から並び始めて売り場に入れたのが午後4時半て…。約6時間飲まず食わずの後、バイト先までダッシュで行って足元ふらっふらで顔面蒼白のままレジを打ち続けたのは今となっては良い思い出です^^絶対もうやりたくないけど。水分補給大事!!!


今はただ1公演でも入れることを願うのみです。
再び来い!願いのピノ!!




昨日のMステ。
じゃんぷかわああああいいいいいいいい!!!純白純白!キラキラはんぱない!!
だいちゃん蝶ネクタイかわああああああ!!!


・ひとみのスクリーン
10人横並びはちょっとキツくないですかねw?なんかぎゅうぎゅうな感じが画面を通して伝わるんですけど^^でもイケメてる少年10人が一生懸命ぎゅうぎゅうのポジションで歌い踊るとかかわいすぎるので良しっ!!!
いのおくんがぐるぐる頭じゃない!やった!


・ガンバレッツゴー
山ちゃんのカメラに抜かれてニコってしたお顔は本当に日本の宝です。カメラに抜かれた時のお顔がプロいという点では、にのみや先生と共通しているような気がするけど山ちゃんとにのみや先生の顔の作り方って何か根本的に違うような気がするんですよね。
あとありおか君がはける時に「びよーんっ!」って効果音がぴったりすぎるはけ方をしていたのがツボ。
この時ベストはカメラのこっち側ではちゃめちゃダンスしてたのかなwワイプでいいからそのダンスを是非見せてくださいm(_ _)m


・スコア
突然の「びーいーえすてぃー!びーいーえすてぃー!」にびっくり。これグループ内でベストとセブンに分かれてるって知らない人からすると「ベスト?はて?」状態ですよね。でも一生懸命BEST連呼の5人が輝いてたので良しっ!(盲目)
あとサビの一人一人の敬礼。ありおかくんが「シャキーンっ!」って音がするくらいビシッて敬礼してた。
「はっ!…もしかしてありおか君の一挙手一投足に効果音つけたらめちゃめちゃハマるんじゃない?効果音キャラなんじゃない?」って考えながら一人でニヤニヤしてる昭和きもーい^^(自分です)


・UMP
メドレーだからしょうがないけど、AメロBメロが異常に好きなのでちょっと残念。でも最後の10人集まった時のみんなの笑顔が本当にいい顔してる!ただありおか君の襟足の長さが気になって気になって。もうちょい襟足短めの方がさっぱりして可愛いと思うよ!もうすぐ夏だし切ろうよありおか君!


ついにじゃんぷを直接見たいという欲求が抑えられなくなり、Jチケからさまり申し込んだら当たった!!!振り込みも済ませたので後はチケットを受け取り、JCBに向かうだけです(^O^)勢いで申し込んだものの、一人だし昭和だし、平成っ子たちは夏休み真っ盛りでイケイケだし*2ついて行けるかな…。まあ現場に行っちゃえばそんなの気にならないよね!人類みな兄弟!

*1:開封なのに

*2:昭和丸出し