J

まつもっさん、お誕生日おめでとうございます。
1日遅れでごめんなさい。

今月のえんじょい、「ちは!」ってかわいいなぁ。これが「ちわ!」じゃなくてよかった…Jがちゃんとした大人でよかった…。*1Jって連呼したくなるワードだねぇ、にのさんの気持ちわかる。「Jは私のことが好きなんでしょうな。」とか言いたいもん。*2


あれ?なんか脱線しましたけど28歳のJに、そして28歳のJを擁するあらしについて行きたいと思います。


さて台風の接近で今週末どうなるのか…不安な方向へのドキドキでいっぱいなんですけど、28歳になりたてのJに会えたら嬉しいなぁ!!お願い台風12号さん、どうか私の夏の楽しみを奪わないでください。これを楽しみに働いてきたんです、お願いします。てるてる坊主作るからさぁー!!!

*1:大人の基準がおかしい

*2:どっかで言ってましたよね