2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

He is 27 years old.

まつじゅんさん、27歳のお誕生日おめでとうございます! 夏の海の波のキラキラを全て吸収して生まれてきたんじゃないかな。それくらい夏の終わり生まれが似合うと思います。とくに現在のビジュアルを見るとそう思わざるをえない!! アンジーと並んでもひけ…

本型貯金箱

あわわわ!前回の記事にスターをつけていただきありがとうございます!本当に嬉しいです!!! さて今年も24時間テレビ終わりましたね!!マラソン完走おめでとうございます!ときお兄さんお疲れ様です!!私のレコ予約時間より前にしょうさんが登場したので…

時の流れに身をまかせ

今年5…5枚目…(ゴクリ) まだ4枚目も発売されてないのに、5枚目のお知らせ…。 うん、買うよ。買うけどね。なんだか色々書きたいことはあるんですが、追いついてないです。 とりあえず、めざましでやってたラブレのPVは見ました。なんか…わんらぶっぽい…

突出した薄着

今週のジョンのさくらいノースリーブ特集(違)に「さくらいだけ突出して薄着の場合も」ってあって爆笑してしまいました。突出したって…w今年も突出した薄着があるといいな^^ってこんなこと思ってたら本当にしょうさんのタンク姿を見た瞬間爆笑してしまうと…

傾向と対策

国立初日まであと4日とか…!!時の流れっておそろしい。 そしてあの大雨のじゅんじゅん生誕国立から一年とか!!ついこの間じゃなかったっけ? 今週末は今のところお天気がよさそうで何よりです。私が参戦する9月3日はどうなんでしょうか、森田さん。雨降ら…

ぽんぽんチラリ

にのさん…黒髪…ハァハァ…かっこいいよおおおおおお!!!! ドラマのために黒くして散髪したってことですよね。Mステで着ていたスーツと相まっていけめんサラリーマンに見えました。あんなサラリーマン電車にいたら、確実にちらっちら見てしまう。カフェと…

たぶーごっこ

↑ここ約2週間で購入した雑誌たち*1 …うん!買いすぎ!今年は去年ほど雑誌買わないなーって思ってたら、突然の爆発的な雑誌の数!!なにこれ!!びっくらこいた!それは太陽が〜させたことだよ〜夏の太陽が〜♪(ひろみごう)(古い) さ!今日はオトノハの日! …

なつかしんせん

気付いたらサーカスを口ずさんでいて、驚きました。 どうも。私です。*1 サーカス好きだけど、今回のアルバムの中で一番最初に口ずさみリストに登場するとは思ってなかったよね。ダークホース! 余談ですが、サーカスを聴くといつも怪物くんご一行様が誰もい…

じゃにーず藩の若手志士

えー、あらしのアルバムで沸いてたと思ったらじゃんぷです。ぐるナイです。

暗号使い

アルバム…げっとだぜぇぇぇぇ!!*1 まだ3周くらいしかできてないけど、洋楽っぽい曲が多いのかなっていう印象です。いや私まったく洋楽聴かないけど!!乏しい洋楽の知識から捻り出した結果だけど!! とにかくしょうさんてすごいな…すごいとしか言えない…

テンションが若干おかしいなう

へいへいへ〜い!*1 明日はアルバムの発売前日、つまりフラゲの日ですよ奥さん!!! セブンネットで頼んだので、明日の朝いちで受け取って来たいと思います!あらし関連のものはほぼセブンで頼んで近所の店で受け取るので、最近「うわ…またネットショッピン…