時の流れに身をまかせ

今年5…5枚目…(ゴクリ)
まだ4枚目も発売されてないのに、5枚目のお知らせ…。
うん、買うよ。買うけどね。

なんだか色々書きたいことはあるんですが、追いついてないです。
とりあえず、めざましでやってたラブレのPVは見ました。なんか…わんらぶっぽい!っていうのが第一印象です。わんらぶは実は5人はケーキの上で歌っていたという壮大なオチがついていたので、今回もどんなオチがついてるのか期待大です!!!(え)


それから楽しかったMラバ。
あいばくんが豹パンにレギンスをはいていた。でも、あいばくんならありだよねーってなってしまう。豹パンをさらりとはいているあいばくん、ただものじゃない!!!
リフレインをやってくれたMラバさんに本気で感謝です。


トークはにのさんがかなり大変なことになってたので一回目は指の間からちらちら見てました。だって!普通に見られない!!なんでテレビの前の私が頬を赤らめてるの^^?
特に「お前ふざけんなよぉ〜(ニヤニヤ)(あいばさんの肩にころん)」なにのさんにちょっと鳥肌たった。え?なに今の?私の幻想?若干のきもちわるさが好きすぎる!!何あの子!!!

あと合間の本人たちによるauのCMが若干手に汗握る感じでした。それもまたMラバならではの楽しみですね^^


そして男だらけのライブは、もう5人が楽しそうでね。ちょっとだけ男子になりたいな…って思った。



以下、コンサートグッズについて。




さて日曜はグッズを買いに行ってきましたー!
17時すぎに千駄ヶ谷に到着して、案内されるままに行くと…なんと直接売り場に入れた!え…日傘持ってきたのに…大き目タオル持ってきたのに…ポカリ買ったのに…。待たなかったのはもちろん良かったんですが、まぁ2時間くらいで売り場行けたらいいな…なんて考えてたのでなんだか拍子抜けしてしまいました。

でもペンラが売り切れてた!!!ショック!!
去年の赤青のやつ*1まだ点くかな。


買ったもの
・パンフ
・ジャンボうちわ (にのさん)
・ミニうちわ (集合、にのさん)
・ポスター (集合)
・フォトセット (集合、にのさん、あいばくん)
・クリアファイル (集合)
・マスキングテープ
・ピンバッチ
・ストラップ


買い物終了後、たくさん用意してった千円札が一枚もなくなってて驚いたよね。こわいこわい。
今年はにのみやくんが大変可愛らしくって良かったです。反パーマ勢力の私ですが、今回はスタイリングのおかげか久々にグッズにデレデレできました。それから、今年の水色×緑って癒し効果が半端じゃないですね!!グッズからもマイナスイオン出てる!まさとし効果万歳^^

*1:ともに大雨を乗り切った同志