2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

miso

りーだー!Happy Birthday!! 今日のVSを隣で見ていた母が今年30歳ということを知って、すんごい驚いてました。普通に若いよね…とてもみそ兄には見えないね。 最近はマルちゃんにかっこいいこと言ったり*1、シゲと釣りに行って愚痴を聞いてあげたり*2、たっ…

底力

昨日のしやがれ。 しょうさんの視聴者に向けたウインクを見る ↓ あぁぁぁかっこいい冗談抜きでかっこいい笑えない ↓ あれ…なんか画面が歪むな… ↓ 気づいたら左目からだけ涙を流すという怪奇現象 なにこれ自分こわい(゚Д゚)私の体の仕組みどうなってんの。自然…

麻婆キャラ紛争

今日のVS、初っ端からめがねサービスありがとうございました!雑誌とかテレビとかで割とめがね企画はあるけど、なんかお互いにめがねの感想を述べあっててすごい良かった。5人だけのおしゃべりいいね…。以下、めがねあらしのみの感想。 あいばくんは、見た…

千葉万能説

あらしさんが表紙だったので、ガイドとジョンをお持ち帰りしてきました。よそ見版てアイディア出した人すごいな。 ガイドでとても気になったことがあったので、記しておきます。 二「やっぱりファーストって感じがしたよね。セカンドでもショートでもなくね…

気になる3つの袋

秋の空〜秋の空〜♪*1 夕方、最寄駅にてきれいな秋の空が撮れました。あっという間に夏も終わって11月か…。秋って切ない。 さて!そんなこんなで果てない空リリースおめでとうございます。本当に今年最後のシングルなのね!なんかフィルムに貼られてたシール…

鳩サブレ野郎

あのーにのさん着用の鳩サブレパンツはどこに売ってますかね?いや、絶対はきませんけど参考程度に値段とか知りたいです。実はああいうのって高いですよね多分。鳩サブレパンツを履きこなす27歳って…って考え始めたらなんかもうぐるぐる訳分かんなくなってく…

まきおこせ

あらしさん!デビュー11周年おめでとうございます!! そして、にしきどくんお誕生日おめでとう!!これからもあらし5人は世界一かっこよくてキラキラしてて、でも根底に流れるおバカを愛する精神を忘れずにたくさんの人を幸せにしてくれるでしょう!おめで…