千葉万能説

あらしさんが表紙だったので、ガイドとジョンをお持ち帰りしてきました。よそ見版てアイディア出した人すごいな。


ガイドでとても気になったことがあったので、記しておきます。


二「やっぱりファーストって感じがしたよね。セカンドでもショートでもなくね。」

あらしJETのファーストクラスの席に座れて嬉しかったという話の流れで出たにのみや先生奇跡のボケです。あぁ先生ナイス野球ボケ!!天才!!(盲目)と思ったのもつかの間、直後に違う話題になってて華麗にスルーされているように見えるんですが!!誰もつっこむとか、笑うとかすべってるよって空気を出すとか(え)しなかったのかな?完スルー?せめて、
全員「…」
とか、
全員「(苦笑)」
とか書いてくれれば良かったのに!もうその場の空気が気になって仕方ないです。


あとガイドのにのさん衣装って、エイトマネキンのヤスくんと色違い…ですか?あの飛行機乗る時に首に巻くやつ*1がついてたので、どこかで見覚えがあると思って。
あと週ジョンのあいばくんのTシャツが恐怖。夜トイレ行く時に思い出したら朝まで我慢するレベル。



そしてMステ!まだ一回しか見てないけど、歌の最後の山のカメラ目線ににのさんがにやにやしてたので、私も負けないくらいにやにやしてました。なにあれかわいい。振り付けは期待してなかったけど、過剰なくらいうろうろしてる5人を見てちょっと切なくなりましたw
あと、やっぱり裸系統の話はあらしの鉄板ですね。ちくびとかお風呂とかジュニア(!)とか聞くと、あぁ私は今あらしのトークを聞いてるんだな…って実感します。ネイキッド系アイドルあらし。札幌でも新たな風呂場ネタが生まれることを願ってます^^


それからりーだー!コンサートで動けば大丈夫だから気にせず北海道でおいしいものたくさん食べてね!!!

*1:西川先生