気になる3つの袋


秋の空〜秋の空〜♪*1
夕方、最寄駅にてきれいな秋の空が撮れました。あっという間に夏も終わって11月か…。秋って切ない。


さて!そんなこんなで果てない空リリースおめでとうございます。本当に今年最後のシングルなのね!なんかフィルムに貼られてたシール見てやっとほっとしました。駆け込みで年内にもう1枚とかさ…今年の感じならありそうだしさ…うん。


メイキングもなんだか今までにない感じでしたね。まず最初に出てきた注意書きにどきどき。ふてきせつ…?はて?





・あいばくん
タンクトップ!!あらしのタンクトッパーといえばしょうさんですが、あいばくんもどんどんタンクトップ着て行こうよ!なんかね…二の腕がね…リアル!!(え)
それからあいばくんの口から発せられた「にのみやソロ」という単語がなんだかすごく好きです。にのみやソロを歌っちゃううっかりさんも好きです。


・じゅんじゅん
りーだーを可愛がりすぎているwたしかにあんなに可愛く前髪下ろせる今年30歳いないよね。
そして濡れ採用w後で怒られそうだね。濡れ場を見守るまさとしの穏やさたるや!

あとなんだか…眉毛が…いつもに増してくっきりはっきりしてらっしゃるような…。気のせいかな。


・にのさん
とにかく言いたいのは、胸 チ ラ 自 重 !!!!もうさーちらっちら見えてんだよー!!思わず徳井さんも覗きこみたくなる胸元*2の威力半端ない。会報でもそんじょそこらのグラドルよりも可愛らしいポーズで悩殺されましたけど、今回もすごいですね…。え?不適切ってこれ?不適切な胸元のこと?(違)

それからさりげないおこげの宣伝。ナチュラル感を出しつつ、すっごい不自然な感じが最高ですね^^


・りーだー
完璧を装った後、「間違えまくっちゃったよ〜^^」って言いながらのふにゃふにゃ笑顔!!やられたー!そんな顔で言われたら何でも許してしまうよ。
「今日釣り行ってすっごい焼けちゃったよ〜^^」…ゆ、許す!!!(妄想)


・しょうさん
クランクイン前日だったんですね。いつもメイキングでは5人の中心でわいわい楽しくしてるイメージなのでちょっとおとなしめのしょうさんは寂しい気もしますが、最後のインタビューの真剣なまなざしに圧倒されました。なんかぐっときたなぁ。


フォトギャラリーはいちいちボタン押すのが面倒で1回しか見てないです。スライドショー形式ならいいのに。あとテレビ画面で静止画を淡々と見るっていうのがどうしても慣れないです。

*1:にゅーす

*2:しやがれより