フリ家SP

フリ家のラスト10分ぎゃああああああ!!!!
ほっこりハッピーエンドよかったよかった…ってぎゃあああああ!!!!電話出るのかと思いきやぎゃあああああ!!!横顔ぎゃあああああ!!!
なにこの爆弾んんんん!!!何このカバチ方式ぃぃぃぃぃ!!!変な汗出た!もう寝ようと思ってたのに全身の毛穴から変な汗出たよ!!どうしてくれんのにのさん!!!興奮状態すぎて寝らんないよ!とりあえず速攻でチャプター打ったよ!明日仕事だよ!!


しかもあいばさんも出てきたし!!平田さん久しぶり!!あいばさんの散髪後いけめんすぎるーーーー!!!!なにこの怒涛の10分。あばばば…。


はぁはぁはぁはぁはぁ…疲れた。
久々のエントリがこんなんでごめんなさい。とりあえず興奮しすぎて大パニックでした。

もう寝なきゃなぁ…。