2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うえっびばでぃ!!!

しょうさん、29歳のお誕生日おめでとうございます。すべりこみですいません。 きっと収録現場でお祝いされているでしょう!!ぜひぜひオトノハできかせてください。 私はしょうさんの書く文章が大好きです。オトノハでもうらあらしでも新曲のリリースメッセ…

ままとかずなり

お久しぶりです。生きてます。 なんだか急に色々とバタバタしてしまい、なかなかダイアリーを書く気になれないまま20日くらい経ってしまいました。やっぱり私にとってダイアリーは心に余裕があってこそ書けるものだなと実感している今日このごろです。健康大…

正月の出来事

やっと紅白の編集を始めました。最高画質で録画したから、ハードディスクの容量の圧迫加減が半端じゃなかったので。本当にふるさとコーナーの背景に流れてたカメラ持ったにのさんがいけめんすぎる。そのうち、「あらしの日本ふるさと探訪」とかいう1時間番組…

ジャニーズ楽曲大賞2010

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 友達とカウントダウンしつつ花火見て、初売り行って2日間家に閉じこもってからコンサートに行くという、例年になくリアルもヲタクも充実したお正月を過ごしま…