うえっびばでぃ!!!


しょうさん、29歳のお誕生日おめでとうございます。すべりこみですいません。
きっと収録現場でお祝いされているでしょう!!ぜひぜひオトノハできかせてください。


私はしょうさんの書く文章が大好きです。オトノハでもうらあらしでも新曲のリリースメッセージでも、ファンの知りたいことを的確に把握しつつ、くすっと笑わせてくれる文章。メンバー、家族に対する愛が溢れていてジーンとくるし、自虐ネタでは「気にしてたのねw」と思わせる可愛い文章。


だから私は10日と20日を本気で心待ちにしています。20日から翌月の10日までが異様に長く感じてしまいます。そんな時は、私がvol.8から*1自分用に記録しているオトノハファイルを開いてニヤニヤします。
そんなオトノハももう73回。月2回とはいえ、忙しい中での更新は大変だったことと思います。でも、しょうさんは一回もクオリティを落とすことなく、常にほっこりさせてくれる情報を発信しつづけてくれましたね。オトノハを読むたび、あらしのファンになって良かった、しょうさんのファンになってよかったと心から思います。これからも、月2回の更新楽しみにしてます。


いつか、タヒチのようにしょうさんのお顔がオトノハでも見られるといいなという野望を抱きつつ、お祝いエントリーを締めさせていただきます。


本当におめでとうございます。
29歳のしょうさんが毎日笑顔で健康に過ごせますように。
おいしいものをたくさん食べてくれますように。
さまるて楽しみ!!

*1:1〜7は画面メモしてたんですが、ある日突然携帯のデータが全部消えたので私にとって幻の7回です。くやしいです。