2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばでした!

遅くなりましたが、あいばくん体操お疲れ様でした!! 昨日のMCでもオランダ話をしていたそうですが、お土産が韓国海苔!?いやーあいば指数95の事件ですねこれは。本当に期待を裏切らない感じが素晴らしい。 ガンバです!推しすぎなあいばくん可愛いかっ…

ありがとう、総武線おじさん

国立が終わってからしばらくアルバムを聴いてなかったんですが、最近また聴き始めて新しく発見したことがありました。 あいばくんの「とこまで」の発音がかわいすぎる…!!! サマースプラッシュの「陸橋越えて日光差し込むとこまで全力疾走」の「とこまで」…

おかーさんスタイル

最近、パソコンをシャットダウンする時に密かに「シャッダーーン!!」(たぶーの「ゲッダーン!」に乗せて)と言う1人遊びにはまっています。 どうも。私です。 卒論やら実習やらでちょっくらあらしから気持ちが離れてたんですが、今日のオトノハで完全回復し…

らぶT

おし相撲にのさんかわいすぎるよ。・゚・(つД`)・゚・。 なんかひょこひょこしてた(主に腰)。そして小さかった。確実に小さかった。 中居にいさん「にのみやくん、ちっちゃいもんね?」 身長の話がT.A.B.O.Oな系統のアイドルじゃないにのさんが好きです…

おこげの人

今日久々に大学に行ったら、ファーストフード店とかレストランが新しくオープンしてたりしてびっくり!!さらに学食も新しくなったらしい。うちの大学は本当に学食がしょぼいと不評だったので嬉しい!!けど私もう4年なんだよな…。あんまり学校行かないのに…

はつまげ まいまげ

大奥公開おめでとうございます!それに伴ってプロモーションもお疲れ様です!! 水曜のはなまるにのさんは、いつもより喋りがゆっくりでかわいかったですね。カーテンはレースのやつ一枚だと、なんか心もとないよね。夜とかこわいよね。あと、カーテンの長さ…