がんばでした!

遅くなりましたが、あいばくん体操お疲れ様でした!!
昨日のMCでもオランダ話をしていたそうですが、お土産が韓国海苔!?いやーあいば指数95の事件ですねこれは。本当に期待を裏切らない感じが素晴らしい。


ガンバです!推しすぎなあいばくん可愛いかった。あらしファンの人は「あ!ガンバですってまだやってんだ…。」って思えるけど、純粋に体操を見る目的で見ていた人はガンバです!に対してどんな感想を持ったんだろうかと気になってます。

あと先週の土曜日にやってたあいばまさきのオランダ珍道中ね!!いやーフジテレビさん本当にありがとうございます。ニシンサンドのお店で、バリバリのオランダ人コックさんに思いっきり日本語で「でぃすいず…にしん?にしん?」「これ(タマネギ)をいんとぅー?」「これ人気メニューですかー?(厨房に向けて)」って話しかけるあいばくん。オランダの皆さん!!これが日本の妖精ですよ!!


それから、しょうさんさるて*1クランクアップしたそうで!お疲れ様でした。なにやらしょうさんがクランクアップで泣いたとか…!!!ちょっとイメージにないのでびっくりしました。それだけ命と向き合う職業というのは例え役柄だとしても大変なことなんですね。しょうさんが悩んで頑張った作品!今から公開が楽しみ!!…と言いつつ、公開来年の秋なんですね。わたし来年の秋は何してるんだろうかと考えると、ちょっと気が遠くなるような不安なような…うん!頑張る!!


さて、先ほどのしやがれ。エチュードもよかったですが、なによりどっひゃーだったのは未知との遭遇です。髪型からするとだいぶ前ですかねこれ。正直未知との遭遇にはなーんにも期待してなかったけど(失礼)、ちょっとあの空間に2人だけってなんかすごい良かったです。やっぱ2人ずつのロケとかいいな…って改めて思った。楽屋の入り口の名前が「あらし」だったからもしかして4人くるー(゜∀゜)って期待したら、狭い空間ににのさんがちょっこりしていたので驚きました。あのちょっこり感半端じゃなくかわいい。でも、しょうさんがにのさんのボディーチェックしてる間、後ろで3人がちょこちょこしてても良かったよーー!!むしろ全員タイプ分けしても良かったよーー!!

*1:にのさん@国立