2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

松本キュート週間

志村どうぶつ園の泣き虫さん、めっちゃ和んだ…! じゅんくんの体中からかわいらしさが出すぎで辛いw週末はひたすらじゅんくん可愛い…じゅんくん可愛い…て言い続けた気がします。 猿山に入っても猿に遠ざけられるじゅんくん。 きっと猿はじゅんくんを新たな…

リスin NY

松本さん朝からお疲れ様です。 本物のリスを従えてリスのポーズしちゃうじゅんくんがかわいすぎるよね。飼いたいよね。あとミヤネ屋でりーだーの無茶ぶりに応えるじゅんくん。てっきり私は「はぁ〜い!大阪祭りだー!」とかものまねするのかと思ってたら、「…

oh no

モンスターかっこよかったー。なんかみんなカクカクしてて、途中でドリアラのテーマみたいな感じもありつつね。やっぱり私はあいばストレート派だなあ。いけめんすぎてびっくりです。あとは歌中のにのみやくんの表情が完璧。にのさんに見下ろされたい病が再…

私の脳内

春なのに寒い日が続いてますね。おおのさん朝から本当にお疲れ様です。 さておとといのeveryの録画を見てたんですが、手話で話すこやまに惚れた…!ていうか感動した!!あの人、本当に谷間を見せてくれって歌ってる人ですよね?*1実はわたし手話に結構興味が…

深みにはまる

ここ三カ月くらい迷惑メールがひどくてアドレス変えようか悩んでるんですが、おとといあたりにJ事務所のにのみやくんを名乗る人(もちろん偽物だけど^^)から本当に迷惑な方の迷惑メールが来ました。しかもおおくすさんを名乗る人からもメールが来ました…

お茶を飲みながら

昨日帰ってテレビつけたら、私の知らないしょうさんがスマートグリッドについて解説してました。しょうさんっっ…!!!!!!どしたの!?次のお仕事なのかな。なんだろう…なにが違和感なんだろう…。私は美容院に行くのが面倒で結構自分で前髪切るんですが、…

水色軍団

わりと行きたい会社の最終面接が終わってぼーっとしてました。もう就活が終わったかのような気の抜け具合です。まずいです、ずいまーです。(いつかのオトノハより) さてVSあらし3時間SP。まず長い!!いや楽しかったけど3時間ってね。とりあえずりーだ…

DVD

うきうきでフラゲしましたDVD。明日明後日とちょっと重要な面接があって、今から緊張してるので冷静に見られないんですがちょっとだけ一回ザーッと見た感想をちょっと書いておきたいと思います。後日改めて細かいツボも書き残したいと思います。 以下ざっ…

土曜の!土曜も!

今日寝坊して、うああああっ…!!てなりながらパジャマ脱いでたらponにあらしが出ててびっくりしました。ものすごい急がなきゃいけない状況なのに、パンツ一丁で固まったよね。またチャレンジウィーク的な?この前やっとチャレンジウィークが片付いたばっか…

たま○んふたたび

イズムのしょうさんの左胸についてる白と赤と黒のピンバッチみたいなのにあらしって漢字で書いてあるように見える…。なんだろあのバッチ。錯覚かな?そして腕がカッチカチだった。「そんなにマッチョにするつもりはなく…基礎体力あげとくか…くらいの感じです…

はじっこ

近現代史的な番組にさくらいくんが出てたので見ました! 緊張するよね…タイミングとかなかなか難しいよね…。あんな大物ばかりの中に放りこまれて、はじっこでスッとしていたさくらいくんが好きです。春のSP&番宣の前に早くもレコの残量がピンチなので、す…