松本キュート週間

志村どうぶつ園の泣き虫さん、めっちゃ和んだ…!
じゅんくんの体中からかわいらしさが出すぎで辛いw週末はひたすらじゅんくん可愛い…じゅんくん可愛い…て言い続けた気がします。


猿山に入っても猿に遠ざけられるじゅんくん。
きっと猿はじゅんくんを新たなボスとしてむかえたんじゃないかな。だから近付けなかったんだよ!!猿とか動物ってそういうオーラとか敏感そうだし…ね!あと「イノシシ さ ん 」って!くぅぅぅぅ!やるなーじゅんじゅん!
それに対してあいばくんは若手〜中堅かなwだってボスに威嚇されてるしね。まあそういう弟分的なポジションが似合うよねあいばくん。


しやがれも見ました。くりぃむ面白いなあ!本当にすっごい安心感。あとにぎやかしさんの変なタイミングでの「いぇーい」がツボでしたwロケ部分短かっ!!


それから昨日初めてdボタンを押してみたんです。そしたら



マキシマムがしれっと交じっててびっくりしました。これ先週からずっと表示されてたんですかね?にのさんがしょうさんに耳打ちして言わせてたりしてたマキシマム。マキシマムを言ってるしょうさんはおでこがパッカリしてた気がするから2007年秋くらい…かな?ちょっとしゅくだいくんDVD探してみます。



少年サンデー見た!!!じゅんくん!!!
ドル誌では見られない感じで大興奮です。(おもにテキスト)
インタビューページの次のページで、一人ひとりの格言的なものが赤くて大きい文字で出てて、「まさかじゅんくんの格言てち○○じゃないよね…?」って思ってたらかっこいいっぽいやつだった。取り越し苦労で良かったです^^