焦るなよ(笑)


「おっ!いちごじゃん!」
「焦るなよ(笑)」
           
             (モアより)


じゅんくんがしょうさんのわきに手を添えている…!!!
わーわーわーわー*1この一週間で1番テンション上がった!いちごおいしそうだもんね。高級いちごっぽいし。
それにしてもにのみやくんのあいば丈パンツがパパのスラックス穿いちゃった的な感じなのはなんでだろう?一時期にのみやくんのスキニー担当っぷりに疑問を持ったこともあったけど*2、あんまりダボダボしてない方が似合うよなぁ。




あらしちゃんのにのみやコーディネートも色合いはすごく良いとおもったんだけど、パンツとトレンチがなあ…。シャツとベストはほんっとに似合ってたからもったいない。ちなみに今回私が一番好きなのは、あいば偽造服ですwパンチはないけど、普通に良かった…ですよね?(おそるおそる)じゅんくんは別次元です!だから問題なし!!

あとあいばくんと出会った時のにのみやくんが嬉しそうすぎる件。
「あいばさん初めて会いましたねー。んー。」(若干高めの声)
そして男らしくカーテンをシャーッ!!!と。楽しそう。そのくだりあと15回くらいやられても笑顔で見続ける自信があるよ。多分6回目くらいであいばくんが「お゛い゛っ!!二度とやるなっ!!」って言っても、まだにやつきながらカーテンプレイ続けてほしいなー。ふふふ。


たまたま土曜日にアウトレットに母と出かけまして(御殿場ではないけど)、あの例のまつもとジャケットの色違いを見てきました。母も一緒にあらしちゃん見てたので、ジャケットを発見し、「あったーー!」とプチ興奮。ちなみにあのジャケット結構お店に入ってすぐの目立つ位置に置いてありました。目の前で見ると画面とは違う迫力がありましたw

それからあらしさんに大人気だったビームスも見てきて、おおのさんのベストっぽいのと、しょうさんのあいば丈偽造パンツも見つけました。ビームス店内で小学生男子が「まつじゅん、まつじゅん…」と言いながら歩いていたので、「まつじゅんが着てたジャケットはさっきあのお店で売ってたよ!おねえさん見てきたよ!」って言いたくなったけど不審すぎるので自重しました。そんな大人こわいよねw



以下今日の私。


急に気がむいてお散歩してきました。


池袋で山手線を降りて、新宿方面に向けてなんとなく歩き始めました。なんかちい散歩っぽいじゃん!!って思って、途中からなぜか一人でテンションMax。
ゴールデンウィークといえども駅前以外は静かでした…が!!遠くに人ごみが。なんだろう?おいしいパン屋さんとかかな?お土産買って帰ろうかな?…あ い ば だ!!!

半裸のあいばくんこんにちは。本当にファン失格ですねwすっかり忘れてました。
当日券の番号も携帯に登録したのに…。


しかしこれから舞台観るぞ!って感じの人たちから感じられるオーラってすっごくいいですよねー。グローブ座に向かう人たちを見て、なんか観劇しない私までわくわくが伝染しました。
わくわくしたいなー今年はいつわくわくできるのかなー。

*1:にのみや

*2:特にベスアー2009の銀色スキニー