トラを背負う男

にのさんトラ背負ってんなーw背中見えた時すっごいびっくりしました。NATUREとトラを背負う男…かっこいいな*1

プラスワンゲストがいなかったからなのか何なのか、昨日のVSは久々にリピートしたいと思えるVS!!


・断髪後のしょうさんを見るたびにまだ驚いてしまう自分がいます
・オープニングからの「さとしくん」(byさくらい)
・「ほらっ!ほらっ!ほら゛ぁ゛ーーーーーー!!」
ダブルアクセル*2披露前、困り顔で笑うあいばくん
・軸のぶれない男さくらい
・たかちゃんを言いたいだけのアラサー集団
・「どっこいどっこいどころか…」的中するしょうさんの不安
・独り言が出る時はイマイチの予感っと(メモ必須事項)
・「おれは良かったよ!」いつもより強気のりーだー
・たかちゃんのデーンッ!!あいばくんのデーンより強いw
・でこを冷やすたかちゃん
・ボクサーとトレーナー大宮
絶好調男あいば
・じゅんくんが真剣にやってるのににのあいは…
・にのさんのケツを触るあいばwそりゃ目の前にかわいいケツがあれば触るよね!自然の摂理だね!
・ひたすら楽しそうなにのあいにひたすら癒される
・「こっちは無理だ!」無駄にかっこいいw海外ドラマっぽい
・じゅんくん呼びは二宮くんだけのものですっ!!
・さくらい監督は末ズの意見を積極採用しますw
・「またいつでも来てよ!」おっさんかw近所のおっさんかw



あらしちゃんは、ささきのぞみの写真集でうひょうひょしてる5人が見られただけで満足です。薄目作戦とかwあと、にのさんテンション高くない?特にひざのくだりとかさ。かわいい子にいいイメージしかないって言われたらそりゃね…テンションも上がるわ。


今日のマネキンは断トツでにのみやマネキンです!!ドットにカンガルーにカーディガンに…全てがかわいい。逆に似合いすぎててちょっと腹立つくらい。
あいばくんはピンクのファー以上にあの赤い靴がないと思いました。おねえ系なのに勝ててしまったことに驚きを隠せません。

*1:何か間違ってる

*2:ただの一回転