やわらかズボン

「抜群にズボンが超柔らかい」
このセリフを発してる時の足の上がり具合が抜群です。足なげえええ。あいばくんにやわらかいズボンをはかせてくれたスタイリストさんありがとうございます。
ステゴーの時には、にのさんの頭の上まで上がる足に惚れぼれして気持ち悪いくらいコマ送りして見たんですがその時と同じくらいテンション上がった。



それからノンノ!!!
月ジョン連載でにのあいが写真を撮り合った回 *1 *2が宝物な私にとっては、神でした。
あいばくんが水飲んでる写真、口から水だらっだら出てるけどwもう少し口閉じようかw
にのみや先生のお帽子は新鮮ですね。似合ってるとか似合ってないとかの問題ではないです。論点をそこにしてはだめです。ただただ新鮮ということです。


以下しょうさんが出てきた夢のはなし。




私けっこう夢は見るんですけど、あらしは全くと言っていいほど出てこないんですよね。出演してくれるのを楽しみに待ってたら、しょうさんが登場してくれました。夢の中身↓


テレビあさひの深夜にやってる政治討論番組に出演しているしょうさん。「えー!この番組にじゃにーず出られるんだ!!!」とびっくりのお茶の間の私。他のジャーナリストの方々にまじって、すっごい熱い議論に参加しているしょうさん。
そのうち、ジャーナリストの方々に「出馬する気はないのか!?」「出馬するんだろう!!!」と集中攻撃にあうしょうさん。しばらく曖昧な受け答えをしつつ交わし続けるものの、あまりにしつこい追及についに「僕は出馬するとしたら政治畑のお笑いタンバリンになりたい!!!」と大声で宣言。他のジャーナリストの方々に、「君なら出来る!」「それはいいことだ!」と絶賛されるしょうさん。テレビの前で「ん?どういうことそれ?」ってなる私。 【終了】

※このお話はフィクションです。


なにこれ!?久々に出てきてこの意味不明具合。
考えれば考えるほど迷宮入りするしょうさんのお笑いタンバリン発言。タンバリンは…叩けば鳴る、カラオケなどのにぎやかしで使われる楽器。それにお笑いの要素を加えると…。政治の要素を加えると…。だめだ全っ然わかんない!
しょうさんはアイドル畑にいてください。

*1:あいばくんがベッドでえろい顔をしている回

*2:あいばくんが服のにおいをかいでいる回