2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの豆、この豆、どの豆

未だにアルバム名とツアー名と「僕が僕のすべて」を区別できない私はどうしたらいいですか? さて、テレビジョンzoom買いました。 コンビ対談とか本当に素晴らしすぎる企画をありがとうございます。迷わず購入です。 本屋でぱらぱら見た瞬間に、床におでこを…

サマリー 7月26日2部

行って来ましたサマリー!! 若い!もう私の周りは見渡す限り中高生と親子でしたが、始まっちゃえば気にせずニヤニヤしながら楽しんできました。 以下、私の初サマリー行動記。 ネタバレです。

ひざ上何センチ?

にのさんの足…かわいいいいいいいいい!!!これが26時間テレビ内VSあらしの一番の感想です。なにあの色白のきれいな足。女子か!女子か!*1 ・開始早々自分のひざをすりすりするにのさん。本人も丈が短いという自覚はあるんでしょうね。ピンクが入ったス…

麗しのシャワーシーン

今日やっと会報が届きましたー。更新時期は10月なのに、会費の振り込み用紙も同封されててぎょっとしました。は…早い。 ・夏虹現場レポ ニノの期待も裏切れないし(笑) そうだよね、あんな近くにたけうちゆうこ10周年の人がいたらね…。本人を目の前にして気…

おどろき、もものき、さんしょのき

3か月ぶりくらいにドル誌を買いました。WUです。 去年は毎月のように買ってたのに、今年はまだ3冊目くらいかな。なんでだろう?去年は10周年てことで対談が多かったからかな。私は対談に弱くて、対談されるとすぐ買っちゃう習性があるんですよ。だってあら…

はしゃいじゃってよいのかな

憧れの人を前に小5のテンションではしゃぐにのさん。 かっ…かっ…かわいいいよおおおおおお!!!!なにあれ。 なんだか嬉しそうなにのさんを見られただけでもうお腹いっぱいです。 ・OP オープニングから散らかりすぎてて、片づけが大変。普段は積極的に片…

パイナップルの収穫

昨日提出のレポートの為に徹夜したら今日16時間くらい寝てしまいました。やっぱり何事も計画的にやらなきゃね!(←学習しない女) ・ミニステ えーと…まず言いたいことは、しょうさんがいけめんすぎて生きるのが辛い。何あの人。テレビの前で何人が倒れたこ…

冬の制服は黒ダウン

じゃんぷアルバムおめでとう!!!ほんっとに嬉しいよ!!! セーラー着て10人がこっち見てるジャケットを初めて見た時は正直「Oh…」ていう声しか漏れなかったんですけど、ブックレットの中身の水兵さんたちめっちゃかわいい。やっぱりかわいいこがやると…

ぺろーん!

ぺろーんといえば、くりぃむ上田さんの往年のギャグですね。懐かしい。それはおいといて、あいばくんのぺろーんツッコミが久々に飛び出したブランチ。思い返してみればブランチに番宣で出る時は毎回同じ企画のような気がしますがそれでいいんです!だって面…