はしゃいじゃってよいのかな

憧れの人を前に小5のテンションではしゃぐにのさん。
かっ…かっ…かわいいいよおおおおおお!!!!なにあれ。
なんだか嬉しそうなにのさんを見られただけでもうお腹いっぱいです。


・OP
オープニングから散らかりすぎてて、片づけが大変。普段は積極的に片づけるひとが、率先して散らかしてるもんだから更に大変。
にのさんの浮かれ具合に負けて目立たないけど、レギュラー番組にゲストで来られてかなり嬉しそうなじゅんくん^^野望達成だね。
ドラマの説明中なのに割り込んで花束贈呈。たけうちさんちょっと困ってるじゃんか!!「たけうちゆうこ10周年」ていう言い方が、若干の気持ち悪さを醸し出すにのさん。なんかそのスーツペテン師みたいだね、ちゃらい。


・「なんでわかんだよぅ!」
長年一緒にいるメンバーの直感てすごいなぁ。「直して欲しいところ3つ」に対して「重いフォーリングパイプだなぁ」としょうさん。重い…かな?


・「もう分かるでしょっ!!」
もうにのさんがたけうちゆうこ大好きなのは、最初から分かりやすすぎるくらい伝わってるよ。伝わりすぎて今後なにかに支障が出ないか心配なくらいだよ。しょうさんも心配してるよ。
決めポーズも昭和すぎるチョイスだし、ズデーンてこけたのもなんだかあの髪型と相まって本当にアホな子に見えました。でも私はそんなにのさんを「ばっかだなぁ〜」と笑う4人と一緒に絶賛したいよ!


・過剰なカメラ目線
にのさんのカメラ目線とかキメ顔とかウィンクがたくさん見られた回でしたね。私の勝手なイメージですけど、にのさんのファンっていう感情ってけっこうずっしりしてて、ファンていうよりヲタに近いものな気がする。誕生日情報を織り交ぜてくるあたりで確信した。


・なつかしのボルト
しょうさんのボルト…2008年の夏を思い出す。あれ?どこかで滑って封印したのかと思ってたよ。好きだねそれ。
あらしはしょうさんのなで肩大好きなの知ってたけど、しょうさん自身も結構すきなんだねw私もなで肩ネタ大好きです。


・ちょっとずつ接近するにのさん
コインタワーにて。タイトルコールからなんとかたけうちさんを見ようとするにのさん。じゅんくんにガードされてると、なんか本当に不審者みたいだねwりーだーが珍しく「ちらちら見ない!!」と割と真顔で注意してます。…本当にすいません。


・パッツパツのシャツ
にのさんが小さめのシャツ着たって、細いんだから大丈夫だろ!って思ってたら意外に本当にパッツパツだったあのシャツ。ボタン飛びそうだし。なんか最終的に黒と白の間からみぞおちがチラリしてるんですけど。みぞチラ。


・「どけよ!」
視界を遮るりーだーwそうね、あんまり見たら…ね。
今回のVSは今年1、2を争う名作になりそうですね。もちろんMDAはにのさん。そりゃね。「あー」という甲高い声とともに落下。「今日楽しかったでーす♪」幸せそうなにのさん。愛すべきアホです。大好きです。


来週の予告のにのさんすっきりしてましたね。今回放送分がMAXボリュームパーマ期ということで。



それから、アルバムのジャケットと曲名が発表になりましたね。予想外にボーダーとか水玉とかが背景のかわいらしいジャケットですね。そんなかわいらしい中に割と無表情(おそらく)でたたずむ5人。

今回はソロのディスクは分けないんですね。全20曲中(ソロ含む)しょうさんのラップ有りの曲が6曲。
しょうさんのソロは曲名からして、ガシガシ踊りそうな曲ですね。アンチアンチ的な感じと予想。
あいばくんは、曲名から予想するとかわいいキラキラポップ!てイメージ。ちねんくんのすまいるそんぐが連想されました。
そしてにのさん…。作詞作曲な上に、読み方も意味も分かんない感じが物凄くゾックゾクします。曲調とか内容も全然予想できない。ああああ楽しみ。にのみや指数が高くても、逆にそうでなくても何が来ても100%楽しめる自信があります^^




国立の当落が始まったようなので、電話してみました。


なんとか当選してました。電話がつながってから当落が言い渡されるまでって日常では味わえない緊張感ですよね。手が震えて仕方ないです。夏の終わりの楽しみができたので、それまで頑張って生きていこうと思います。めざせリア充