合宿が似合うアイドル

せっかく夜勤明け満喫しようと思ってたのに、結局夜になっちゃった…(´・ω・`)夜勤してる時には、帰ったらシャワー浴びてちゃちゃっと洗濯して買い物行って…とか色々考えるのに、結局帰宅するとだらだらしちゃってだめだなぁ。どなたか夜勤明けの上手な使い方を教えてください。


さて、まだまだ先の事だと思ってたドームDVD発売も気付けばあと5日ですね!!楽しみ楽しみ!実は一番見たいのが合宿だなんてここでしか言えないけど、とにかく楽しみ!なんだか最近どの番組を見てもなんだかしっくり来なくて、純粋に「5人」のあらしが見たいと強く思っていたので、今度のDVDがそれを解消してくれるんじゃないかなと期待値が高まってます。まぁあんまり期待しすぎると外れた時に辛いので、ほどほどにしておこうと思います。*1


それから、あらしの学校の合格通知が届いているみたいですね!私の大好きブロガーさんたちも嬉しい知らせが来ている方が多いようで、画面の前でニヤニヤしてます。私にも通知が届きました(^O^)/…と言いたいところですが、今回は申込みしませんでした。

申し込み断念に至る流れ:「やった!申し込み期限までに6月のシフト出るよ!3日のうち1日くらい夜勤明けか休みあるはず^^*2」→5月28日にシフト表もらう→まさかの3連勤と丸かぶり\(^O^)/
そのうち1日は早番で、16時終わりだから行けるかな…と思って考えてみたら、早番16時に上がれたことなかったし^^どんなに上手く行っても1時間は遅刻するし^^…という訳で、わくわく学校は断念しました。ううう(´;ω;`)家でパソコンにかじりついてレポを待つ事にします。


あと最近の主な出来事といえば、じゃんぷのoverがものっそいかっこいいってことくらいです。最近家にいる時はたいてい少クラover→Mステoverの繰り返しをぼんやり見ながら過ごしています。髪を切ったいのおくんの美少年っぷりがすごすぎて眩暈がします…やっぱり素材の良い子はシンプルな髪型が一番なんだよー!だからもうパーマかけたりしないでくれよー!(切実)…にのさん!あなたもですよ!!!!!

*1:予防線をはるタイプ

*2:シフト制の職場なので、2,3日に1回くらい休みがあります。