2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめ

さぁ!やることリストの中のひとつである、今年のまとめに入りたいと思います。ちなみに、やることリストの中で達成できたのは「編集→ダビング」のみです。ゆっくりしすぎたかな…。 2010年のエントリーもこれが最後になると思います。こんなだらだらしたブロ…

大みそか

今年最後の日ですね!おはようございます。 なんだか忙しい一日になりそうなので、棚田昭くん(という名のあいばくん)を見習って「やることリスト」を作ってみました。 今日一日で達成できるでしょうか。がんばります。

聖地巡礼

旅行から帰ってきてパソコンを開いたら、ヤフーのトップに「あいば、紅白リハでかみ倒す」って…。すごい!あいばくんやふとぴ出てんじゃん!!!で、よく中身見てみたらさ、これって…にのさんの陰謀じゃね?誰よりも「いつも心にあいばまさき」を実践し続け…

聖夜の赤チェック

キュロット!!!赤チェックのキュロット!!! なんでにのさんは赤チェックのキュロットに黒のレギンス的なものを履かされてるんでしょうか。女子がいますよ!女子が!!! VSとかでもそうですけど、にのさんが一番「どうした!?」っていう衣装を着せら…

まぁ君

まぁ君お誕生日おめでとう!! 思いっきりクリスマスケーキでごめんね!!しかもカメラのアングルとかも最悪でごめんね!酔っ払ってたから気にもしなかったんだ…。 でもこのケーキ、昨日20分くらい並んで買ったから許して!! 28歳の一年もあいばくんの笑顔…

絵心

今朝、食べるラー油のフライドガーリックを噛んだら歯の詰め物が取れました。ぽっかり穴があいてて違和感です。まさか食べるラー油に持っていかれるとはね…。さっきチョコレートを食べたら、うっかり穴に入って悶絶しました。早く歯医者に行かなければ!! …

金色スキニー

しょうさんいけめんんんん!!!じゅんくんリーゼントっぽい!!!にのさんさらさら!!!(ベストアーティストで感じたことベスト3) しょうさん本当に危なげない司会っぷりでね。これなら大みそかもテレビの前でそんなに緊張せずに見られる…かな?どうだ…

がむしゃら ムタシャッキル

昨日はじゃんぷの新曲発売日でした。めでたいめでたい!!今回メイキングのベストが素晴らしすぎて泣けた。もう本当にくだらなくて(褒めてるよ!)、かわいくって面白くって…。これを見るとますますベストのラジオが聞きたい!!リラックスタイムにぼけーっ…

ぱいなっぷるぷるぷる

にのさんのお腹きれいすぎる。腹っていうよりお腹、お腹っていうよりぽんぽんっていう言葉が適切だと思いました。とっても美しくて可愛いぽんぽんをありがとうございました。待ち受けにしよう…かな…でも万が一誰かに見られたら弁解できる自信がないのでやめ…

あしたあさってしあさんて

卒論やばいやばいと言いつつ、じゃんぷの新曲から抜け出せない日々です。あと1週間で提出です^^ この曲、最初に聴いたときは、え…何この歌詞…としばらく苦笑いで固まっていた私でしたが、何回も聴くうちに「ぐらっちぇーぐらっちぇーちぇっけらうよー」と…

DK

卒論提出まで一カ月を切り、ようやく焦らなければならないことに気づき始めました。 どうも、私です。 まだ量的には5分の1くらいしか書いてません。…就職決まってたのに卒業できなかったとか、洒落にならないのでそろそろ本格的に頑張ります。しょうさんとは…