お久しぶりです!

大変ご無沙汰しております。元気にやっております。
前回の記事から2か月以上経ったなんて…うそ!そんなのうそだ!!今年はにのみやさんのお誕生日もスルーしてしまったなぁ…反省。今さらだけどおめでとう!いのおくんもおめでとう!ゆうとりんもおめでとう!


そして今年も24時間テレビの季節ですね!あらしがやったのはもう3年前になるのかー。みんな若かったよね!Jはオリーブオイルもらって喜んでたしね。今日は運よくお休みなので、自宅でゆっくり鑑賞したいと思います。エイト頑張れー!


以下私の2カ月間のおたく活動ざっくり。




少年倶楽部の番協に行った(7月11日)
初めて番協行ってきましたー^^あのステージ上で手拍子とかしてるやつです。まさか当たると思ってなかったので当選メールきて「一人参加だし、昭和生まれだしどうしよう…生きて帰れるかな」って当選ブルーに陥ってたんですけど、なんとか元気に帰って来られました。あとでレポ書こうか…な!*1


・VSの番協に行った
いやー7月は番協運が良くてですね、VSも当選メールが来たので行ってきました。少クラと違って1人参加の方も多いし昭和の方も多いしすごい安心感でした。ただすごい良い席になってしまって、あらしさんがめちゃめちゃ近かったので終始緊張しっぱなし!とりあえずどうしたらいいか分からなくて、1メートルくらい先にあったあいばくんのつむじガン見してました。良いつむじでした。ワックスも程良くついていて、良い感じの毛束感でした。あとリーダーって本当に喋らない。存在だけで成立する男・おおのさとしだね!!これもあとでレポしたい…な!*2


・あらしのアルバム発売
じゃなーくて!好きです。私の今年のソロ王はあいばくんです。あんなモテ男が夢中になる女子ってどんな子だよー!くうぅぅぅ!
にのさんのソロはね…うーん、ぽいな!って感じですね。来年は踊ってくれたら嬉しいです。
ちなみにコンサートは0903国立に参戦予定です。今年もあの場所に行けるなんて思ってなかったから本当に嬉しい。けど、まだ当日休めるかわからないっていうね…。チケット取れたのに休み取れないとか洒落にならないので、神様仏様松本様ほんとうによろしくお願いします。


・over発売
じゃんぷです。人生で初めて全く同じCDを2枚買うっていう経験をしました。だって週末に買うとポスターもらえるっていうからさ…ついついね。あと色々あったけどじゃんぷにはこれからも頑張ってほしいという意味も込めて!着ボイスはいのおさん3種とありたん1種(アラーム編)をダウンロードしました。いのおさんのアラーム編の破壊力がすごくていまだに聞くたびにニヤニヤしてます。「そんなの恥ずかしくていえらいっ*3☆」へへへ可愛いなぁデレデレ。
ちなみにマイサマリー初日は29日です。一回しか行かない予定なので、しっかり楽しんで来ようと思います!その前日の28日はキスマイドームにお邪魔する予定です。なんかデビューって本当にいいですね!わくわくする。だれのうちわ買おうかなぁ…みっくんか宮田で迷ってます。

*1:予定は未定

*2:ほぼ記憶飛んでるけど

*3:(言えない)