金色スキニー

しょうさんいけめんんんん!!!じゅんくんリーゼントっぽい!!!にのさんさらさら!!!(ベストアーティストで感じたことベスト3)


しょうさん本当に危なげない司会っぷりでね。これなら大みそかもテレビの前でそんなに緊張せずに見られる…かな?どうだろう、あとはあらしの妖精さんの使い方次第だと思います^^


4人で騎馬を組んできたのは、東京から千葉までこれで来たよ!ってことなの?あぁかわいいよう。完全に4人が楽しんじゃってる感じが好きすぎる。みんな爆笑してるしね。しょうさんもその場にいたら誰より大きい声で笑ってるんだろうなぁ。そこは司会だから我慢したよね。
櫻「楽しそうで何よりです。」そうだね!私もそう思う!あらしが楽しそうで何より!!


そして騎馬に乗せられて登場のしょうさん。その時の顔が嬉しいのと戸惑いと恐いのと色々混ざった顔してて面白いです。あとにのあいはしょうさんを降ろすタイミング揃えてあげて!
おおのさんの中には多分確固たる「さくらいしょう」像があるんでしょうね。たまに出る「さくらいしょう」呼びが好きです^^そんなさくらいしょうの「ぅえっびばでぃー!」が絶好調でした。大宮も絶好調でした。あと、モンスターのウィーアー!は何度見ても良いですね。でもあそこは「キャー!」すべきところなのか迷う。
あれ?Believeもはぴねすも去年のベスアーでもやってるよね?と思って去年のを見たら、にのさんがスパッツ並の銀色スキニーで踊ってたり、りーだーが縛られた風のYシャツを着てたりしてびっくりしました。そういやこの衣装は衝撃的だった!去年はBelieve、トゥルース、わんらぶ、あらし、はぴねす、感謝を歌ってたんですねー。6曲も!!10周年的なことだったのかな?ちなみに、去年もりーだーはしょうさんの司会ぶりについての感想を求められていたんですが、「リラックスしていて素晴らしかった」みたいなことを言ってました。この司会評論家的立ち位置は恒例になるんでしょうか?
このままだと、去年のベスアーの感想になりそうなので今年の方に戻しますが、
トラメやってほしかったなぁ、Mステでやるかなぁ。私の今年一番好きなパフォーマンスが、Mステのトラメ(2回目)なのであの白つなぎ再びでも全然構わないよ!!あと私今日のにのさんの衣装の上着の形が好きじゃないことに気付いた!なんか首周りが気になるんだよな…。


それから、最後。しょうさん、汗だらっだら。でも、顔の正面じゃなくて側面とか頭とかに汗かくから、顔面には大して影響ないのね。対するあいばくん、汗だらっだら。しかも、顔の正面(鼻まわり、口周り)に汗かくから顔面に影響がすごいあるのね。まつもとさんも正面タイプだけど、量的にあいばくん程ではない。りーだーもそんなに汗かいてないように見える。そして!にのさん!本当に今踊りましたよね?って聞きたくなるくらい、さらっさら!!!なにこの差!汗腺あるよね!?大丈夫だよね!?


以下、あらし以外の感想。散らかってます。



【じゃんぷ】
リリースに伴って、今じゃんぷに全力でデレデレしてるので登場シーンを見ただけでにやにや。あーかわいい、ありたんかわいいいのちゃんかわいい。いのちゃんの髪の毛が少クラほどくるくるしてない気がする!気のせいかな?やまちゃん髪の毛きれいだなーさらさら。
UMP銀テープ吹雪は、やぶくんとゆうとりんがバズーカみたいなのでやってるんですね!あぁかわいい。*1
日テレだからてっきり瞳スクやるのかと思ってたよー!大好きなのに!Mステでは瞳スク〜ありがとうメドレーとかだと嬉しいなぁ。
それから、じゃんぷの直後、たっきーが登場したときに、台本持ったおじさんによって羽鳥アナと共に移動させられるしょうさんが映ってちょっぴり切なくなりましたw


【にゅーす】
しげのマイクの音量でかくない?なんかすごくしげの声がよく聴こえました。
まっすーかわいい^^そういえば、男子フィギュアスケートの選手ですごくまっすーに似てる人いませんか?なんかこの前見ててびっくりしたんだよなぁ。
ぴー様髪切っていけめんー!!!てごしくんも若くなったー!!私は金髪くるくるよりも、でかわんこ仕様の方が好きです。

*1:もう何でもかわいいしか言えない病