がむしゃら ムタシャッキル

昨日はじゃんぷの新曲発売日でした。めでたいめでたい!!

今回メイキングのベストが素晴らしすぎて泣けた。もう本当にくだらなくて(褒めてるよ!)、かわいくって面白くって…。これを見るとますますベストのラジオが聞きたい!!リラックスタイムにぼけーっと聞けて、笑えるような良い番組になると思うんだけどなー。


以下、PVとメイキング感想。


【PV】
近未来のロケット?の中が舞台なのかなこれは。私は勝手に10人が地球防衛軍的な組織の一員なのかなーと思ったりしてたんですが。私はダンス衣装よりジャケット衣装の方が好きです。地球を守るぞっていう使命感*1を背負ってる感がすごく好き。仕事の制服って感じがすごい良い!ベストのネクタイかっこ良い!!

それから、一人掛けソファーで足組みながらほおづえついてるありおかくんが私の中のありおかNO.1になりました。


【メイキング】
このメイキング本当に好き。もうね、いつまででも見てられる自信があります。
特に6分17秒から11分までの部分ね!!


・ゆうとりんこんなに声低かったっけ!?びっくり!
・ありおカメラマン良い仕事するなー!!
・「大ちゃんのため」と「大ちゃんのカメラ」と「投げキス」を連発するいのおくん。大ちゃんが部屋で見る用だからねw
・有「俺がそんなんさせないよ。」いのおくんとのくだりで出たとは信じられないありおかくんの男前発言。
・光「お風呂にする!?コテにする!?」かわいい!!新婚さん風やぶひかかわいいい!!!
・やぶ「胡散臭いシンキングタイム」やぶくんが的を射すぎている。
・結局たかきドッキリは失敗に終わったのか?でも1対4の構図が大変可愛かったのでよし。
・ひかるのコーヒーこぼしが上手すぎる。私も画面の前でだまされたよ。
・有「何して遊ぶ?何して遊ぶー?15分間何して遊ぶー?」何して遊ぶかしつこいありおかくんが可愛すぎて溶けそうになりました。この人が来年20歳なんてね…信じられない。
・やぶ「いそのさんっ!」 爆笑。やぶくんのセンス最高だと思う。
・「こーきゅー」って流行ってるのか?
・ケータリングにて。「から揚げからっと」「チーズとろっと」「エビチリちりっと」エビチリの注文めっちゃ難しいな。
・最後のインタビュー。やまちゃんの後ろで、気持ち悪い動きをするやぶくんに釘付けw
・やおとめタオル欲しいよーー!!私の買ったCDにはハガキついてませんでした^^
・たかきくんがじゃんぷ好きって言っててなんかすごい和んだなー。やっぱり本人たちが自分の所属してるグループが好きって言ってくれることほど嬉しいことはないですよね。すっごく大事なことだと思う。


なんかだらだらと書きましたけど、これでもだいぶ抑えました。抑えなかったら多分全部文字おこししてたレベル。
いのおくんのメイキングでの輝きっぷりが終始すごくて、愛されてるなー^^と思いました。

*1:実際の設定は知らないけど