2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーす LIVE!LIVE!LIVE!

先週末、25日26日は東京ドームのにゅーすコンに行ってきましたー!!26日は、はてなダイアラーの怜ちぇるさん(id:rachel-110)にチケットをお譲りいただいて入ってきました!お話出来て嬉しかったです!!ありがとうございましたー! さて、にゅーすならシゲ…

貴志おじさんの正体

ふしぎ発見で冷蔵庫にのさん捕獲成功!本当に一社提供番組ってありがたいことですね。 お電話しながら「もぉ〜」って冷蔵庫に寄りかかる所ばかりリピートしてます。くねってしててすんごいかわいい。 鯛のお刺身とかいいなーお母さんが裁いたのかな。…その鯛…

ヌードに期待大☆

あばばばばば…。 昨日本屋さんに行ったら、にのさんがたくさんいて…気づいたら昨日発売のテレビ誌4誌+あんあんの会計を済ませていた私。 今週は、にゅーすのアルバムも買ったし、じゃんぷの10コンDVDも買ったし節約しなきゃって思ってたのにな。 あんあ…

だしまるくん

あいばくんだけ衣装がもそもそしていたMステSP。ラブレの振り付け何なのぉぉぉぉ!!!きらきらした指揮者と可愛いすぎるバイオリニストが4人いましたけど!!この振り付けによって私の脳内では、森の奥で森の仲間たちを集めてラブレを歌い踊るあらし楽団…

(夢を) (乗せて)

昨日の深夜、初めておこげ新CMに遭遇しました。何故w何故ラップ調を選んだのかww深夜にリアルにぶっっっっふぉ!!ってなりました。まぁバリッバリッバリ!とかジャンッ!って言ったりしてるにのさん可愛いけどさ。結局何でも可愛いけどさ。 あと、吉瀬…

「国立祭りだぁ〜」のWS採用率の高さ

国立祭りに続き、月曜はWS祭りでしたね。めざましで、櫻ニ相のカズダンス→ごろーん!が流れて朝から幸せな気分になりました。あぁぁぁぁなんて可愛い生き物。まだ4日しか経ってないんですね…もうずっと昔のことみたいに感じます。 そしてあっという間にラ…

あらし10‐11 9月3日@国立 

国立最終日も無事に終わったようで!本当にあらしさん、スタッフさんお疲れさまでした。 そして、なにやら色々すごいことが巻き起こったようで…にのあいもやまたろも大爆発していたようで…見たいよー映像で見たいよー!!ぜひDVDに収録してくださいね!た…

あらし10‐11 9月3日@国立 MCレポ

行って来ました、国立。 あぁ私の夏が終わった…。昨日は終電で帰ってきたけど、興奮で眠れず結局寝たのは5時すぎでした。とりあえず、まだふわふわしてます。 以下、私がコンサートで一番楽しみにしていると言っても過言ではないMCのレポ。 その場でメモ…

終わらない夏

むかえに行くよの2番「人ごみの中歩く〜」のパートをにのさんに割り振ってくれたひとに全力で感謝したい今日このごろ。なんか説得力があるなぁ。 どうも。私です。 さぁ、今日から国立後半戦ですね。 遠足の日の子どものように、無駄に朝早く起きてしまいま…

想いは空 誓いは雲

じゅんじゅんバースデイ当日の夏にじ。 はっぴばーすでーを弾き語りで歌った大雅くんにびっくりした。息止まった。あのマリンルックで歌ってたのが本当に可愛かったです。8月30日に本人の歌うバースデーソングが聞けただけで、このドラマをやった価値があ…