想いは空 誓いは雲

じゅんじゅんバースデイ当日の夏にじ。
はっぴばーすでーを弾き語りで歌った大雅くんにびっくりした。息止まった。あのマリンルックで歌ってたのが本当に可愛かったです。8月30日に本人の歌うバースデーソングが聞けただけで、このドラマをやった価値があると思う!
ありがとう、夏にじ!!!


さて、昨日は一日家にいたのでバイト先でいただいたかぼちゃを使って料理を作ってみました。

なんか見た目不安な感じですね。
つぶしたかぼちゃにクリームチーズとマヨネーズを混ぜて作った一応かぼちゃサラダです。ちゃんとレシピも調べたんですよ。自分で食べたら意外とおいしいなーって思ってたんですが、夕飯の時に出したら家族にびっみょーな顔されました。まぁ前々から人と味覚がずれてることは実感してたんですけどね…いいもんいいもん!りーだーなら絶対おいしいって言ってくれるんだからっ!!!


つまりコンサート前に黄色いものを食べて士気を高めようっていうことでね!(無理やり)


以下、青春っぽいことをした一日。


学生最後の夏休みだし、なんか青春っぽいことしたいねー。ってことで海へ行って来ました。私が運転係だったんですが、初めての道でどきどき。友達に地図係をお願いしてなんとかたどり着いた海がこちら!



お天気も良くて、サーファーがたくさんいた!!サーファーの人はみんなえぐざいる風味の人たちばかりでした。あらしのサーフィン担当、まつもとさんはいませんでした。(当たり前)

海の景色だけ眺めて帰ってこようかなって思ってたのに、気づいたら全身びっしょびしょで。やっぱ海見たら入りたくなるよね!!ベタに水の掛け合いとかしちゃうよね!!水着持って行けばよかった…。


行きも帰りも車内であらしのベストをかけてたんですが、あらしファンでない友達のあらしへの見解ってすごく面白かったです。そういう風に思ってるんだなーとか、あぁ本当は違うのに誤解してる!!とかいうことがたくさん。
そんな中、私はそれを肯定も否定もせず、ただにやにやしながら聞いていた気持ち悪い人でした。この人は実はね…って全部話しちゃったらもったいない気がして。にのさんはただのケチ男じゃないんだよ^^ふふふ。