終わらない夏

むかえに行くよの2番「人ごみの中歩く〜」のパートをにのさんに割り振ってくれたひとに全力で感謝したい今日このごろ。なんか説得力があるなぁ。


どうも。私です。


さぁ、今日から国立後半戦ですね。
遠足の日の子どものように、無駄に朝早く起きてしまいました。
そしてすでに緊張でお腹が痛いです。高校受験、大学受験、演奏会、就職試験、そしてコンサート…私の人生は腹痛との闘いの歴史でもあります。もうここまで来たら戦友だよ!共に人生がんばろうぜ腹痛!
…もうちょっとしたら正露丸ビオフェルミン飲もうと思います。




昨日は一緒にコンサートに入るお友達と、ジャニショ→ファミクラという王道コースで楽しんできました。まさとしピース写真が大変かわいかったです。そういや、じゅんじゅんトレーラーには遭遇できなかったなぁ。
帰り道、まだ始まってもいないのにコンサートが終わることを考えてブルーになる私と友達。早っ!!だって始まったらすぐ終わっちゃうしさ。はかないなぁ。

あ!ファミクラのVTRはnetで見られるやつとほぼ同じでしたが、ファミクラで流れてる方が、にのさんドラマに関するお話が長かった…ような気がします。

相「買うのはマンションなんですか?一軒家ですか?」
二「まぁどっちを買うのかっていうのも注目していただきたいなと。」
相「え?そういう話なの?不動産の話?」
二「はい!不動産の話です!」

※全て雰囲気です。

にのあい^^このくだりを聞けただけで、一時間以上待った甲斐がありました。


おっ!もうこんな時間!
そろそろ準備して出発しなければ。
じゃ、行ってくる。あっさよならじゃn(ry