He is 27 years old.

まつじゅんさん、27歳のお誕生日おめでとうございます!
夏の海の波のキラキラを全て吸収して生まれてきたんじゃないかな。それくらい夏の終わり生まれが似合うと思います。とくに現在のビジュアルを見るとそう思わざるをえない!!


アンジーと並んでもひけをとらないほどいけめてて、朝からしっかりお顔が出来上がってる*1じゅんくんですが、おバカなことを全力でやったり、ああ見えて天然さんだったりするところが本当に愛すべき存在です!その2つが同居してるのもじゅんくんの魅力の一つなんでしょうね。
ちなみに私の中で「暴れん坊のサンタクロース」*2は不朽の名作。一生これを思い出してニヤニヤできる自信があります!しかもこれをつっこんだのがしょうさんていうね!これ含め最高の流れ!!!!


そして、ロマンチック…というか女子力があるよね。私なんかよりじゅんくんのほうが断然女子力は高いです。なつにじツイート*3もどこの女子が書いたのかと思うほどかわいいです。出来ればみんなでじゅんくんの家にあったつけ麺を食べた話を詳しく聞かせて!!DVDが出る際にドキュメントに是非入れてください!!


脱線しましたが27歳の1年も、じゅんくんが健康に幸せに過ごせますように。
本当にお誕生日おめでとう!!!

*1:マネキン@越谷

*2:フレパ

*3:Jwebの連載