ヌードに期待大☆

あばばばばば…。
昨日本屋さんに行ったら、にのさんがたくさんいて…気づいたら昨日発売のテレビ誌4誌+あんあんの会計を済ませていた私。


今週は、にゅーすのアルバムも買ったし、じゃんぷの10コンDVDも買ったし節約しなきゃって思ってたのにな。
あんあんなんて、「え?脱いでないんでしょ?じゃ立ち読みでいいや(最低)」ってスタンスだったのに、横顔のラインがキレイすぎて好きすぎて買わざるを得なかった。そのうち一個にまとめた腹筋見たいな…。その時は最低でも5冊買いますから^^
テレビ誌に関しては、にのさん表紙+コンレポときたら買わない訳にいかない。
ライフはにのさん表紙ではなかったけど、にゅーす表紙だし、夏じゅんモード(終)はあるし、いのおくんが焼きそばヘアを卒業して超絶かわいかったので買わない訳にいかない。ちなみに、私がにのあいの例の写真で一番好きなのは、ライフです。足元まで写ってる上に、後ろに出来た二人の影がなんかもう…!!!!これ載せて大丈夫?ねぇ偉い人!


うん!いいんだこれで!店員さんが「えーと…5冊…」ってすんごいちっちゃい声で言ってたの聞いちゃったけどいいいんだ!!


そういやさっき帰宅したら、裏返しにして出かけた(なんか恥ずかしいから、雑誌はいつも裏向きにして出かける)はずの雑誌たちがきれいに表を向いて並んでいた。

たっただいま…にのさん。
誰だろう?お母さんかな?なんかえろ本を見つかったようなそんな気分。同じ期間のテレビ誌4誌も買う娘でごめんね!でもやめられないとまらない!




話は変わりますが昨日は本屋さんだけではなく、私の数少ない趣味の1つである1人カラオケにも行って来ました。れみだんの「それだけでいい」のメロディーの歌い分けが難しかったです。*1


ちなみに締めは…






てぃー!えー!びーおーほぉーぅ!!

*1:3パターンくらいありますよね?