貴志おじさんの正体

ふしぎ発見で冷蔵庫にのさん捕獲成功!本当に一社提供番組ってありがたいことですね。


お電話しながら「もぉ〜」って冷蔵庫に寄りかかる所ばかりリピートしてます。くねってしててすんごいかわいい。
鯛のお刺身とかいいなーお母さんが裁いたのかな。…その鯛を釣った貴志おじさんて、かずなりくんのお友達の常夏先輩ことおおのさとしくんのことじゃないですか?貴志おじさん(ペンネーム)=おおのさとしということでよろしいですか?
ですよね^^話がありえない飛び方なのは承知してますが、なんか自分が楽しくなれるのでそう思うことにします。(え)


しっかし、しょうさん、あいばくんに続きすんごいしゃれおつな部屋に住んでる設定ですね。例えCMの世界だとしても、「いやいやいやいや…」ってなりました。だって良く見たら絵とか飾ってあるよ!なんかディスプレイコーナーみたいなところにおしゃれ地球儀とかあるしさ。冷蔵庫の中には、海外のおしゃれ缶詰とかあるし、調理器具もめっちゃカラフルでかわいいし。…これ、絶対1人暮らしじゃないよ。絶対誰か通っt(ry
なんか妄想なのに最終的に若干切なくなったので、このくらいでやめておきます^^




そんなこんなで、のんのはにのあいのターン!!にのあい+ベースボールなんて買わない訳にいかない!


なんかもう、一枚一枚の写真から2人の声が聞こえてきそうですね。しかもお互いにノックとか…!!
設定としては、朝から草野球の予定だったのに雨で延期になっちゃって、でもその日別に予定ないからなんとなくグラウンド行ってみっか!って2人でうだうだしつつ到着したら丁度雨あがったから、じゃあちょっとやってく?みたいな感じでノックとか始めちゃって最初流しながらやってたのに、だんだん本気で楽しくなっちゃって泥はねも気にせずにボールを追いかける…みたいな?で、「あいばさん!泥!」「あっやべっ。テンションあがっちゃって^^*1」みたいな?で、帰りはなんとなくそこらへんにあったファミレスに寄って夕飯食べつつ、たわいもない話してあっさり帰るみたいな?


すいません、ついつい自分の世界に…。でもこんな一日がもしもにのあいに訪れたことを知ったら、そのことを話してる雑誌*2を3冊買って、一冊保存用、一冊観賞用、一冊ラミネート加工して持ち歩く用にします。だからからーずを…是非からーずをよろしくお願いします。

*1:あいばくんのこの言い訳好きすぎる

*2:なんとなくあらしびんとかで話しそうなイメージ