(夢を) (乗せて)

昨日の深夜、初めておこげ新CMに遭遇しました。何故w何故ラップ調を選んだのかww深夜にリアルにぶっっっっふぉ!!ってなりました。まぁバリッバリッバリ!とかジャンッ!って言ったりしてるにのさん可愛いけどさ。結局何でも可愛いけどさ。


あと、吉瀬さんに選ばれて全身で喜びを表現しつつ耳が真っ赤なにのさん!あぁ!にのさんが嬉しいと私も嬉しいよー!!滅多に選ばれないからね…。デレデレしてるにのさんの満面の笑みが本当に優しい表情で、額縁に入れて飾りたくなりました。



以下、ラブレPVメイキング感想。




あらし一人一人に改めて年齢を尋ねたくなる。本当にアラサーの人達ですか?そんなメイキング。


・あいばさん
1人か…寂しいね。若干お顔がぽわーんとしてる?寝起き?でも超絶いけめんです。横顔が映った時に見えるあいばくんのお顔と耳の間の毛束が大好きです。あれいい!!
そして合流。カレーwぶれない男まさき。オウムが逃げた話の「ぱたぱたぱた〜ってw」あああ可愛い。あいばくんの発するぱたぱたで世界が平和になる気がする。あいばまさきくんは世界一あたたかい擬音語を発する人です。(私調べ)

「大好評につき…」のくだり、「連載もの?」っていうにのさんのつっこみが秀逸だと思う。


・まつもっさん
りーだーに構ってほしいオーラ全開で挑むも、軽く流されるまつもっさん。さらに絡むまつもっさん。釣り情報に夢中なりーだー。なんか日曜に家で寝てたい父親と一緒に遊びたい息子みたいだな。りーだーって自分に振り向かせたくなる何かを持ってるんでしょうね。恐るべし吸引力。「まった釣りだっ…!」ってあまりお口を開けずに言ってるのが可愛かったです^^
まつもっさんが真剣にインタビューを受けている間、4人は何を話してるんでしょうか。「しおり」とか「しずえ」とか言ってるから、女の子の名前の話…?たけうちさんの役名当てでしょうか?にのさん毎週見てんじゃないの?


・にのさん
「スンッ!」で登場のにのさん。27歳とは思えないいたずらをかますにのさん(アンケート用紙とんとん)。
「終わったの?俺終わってないからちょっと待っとけよ。な?」ぎゃあああああ!!言われたいこれ!今のところ、ベスト言われたい台詞2010です。こんなこと言われたら微動だにせず待つ。
待っててくれたりーだーを更に拘束するにのさんw「おぅつかれっす!!」いるいる、こういううっとおしい先輩w


そして今回のメイキングで一番好きなところ。


水の精!!!これを水の精と表現するにのさんが好きです。水の精って…!!!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。今回のもえたっぷりのメイキングのツボがこことか自分で自分がよく分からないんですが、なんか本当に好き。理由なんてないんだ!ノーリーズン!!


・りーだー
リーダーはあだ名だとか、なんにもしてないとか言ってるけどさ!リーダー業ってめちゃめちゃ忙しいじゃないですか!!
だって、しょうさんのスタッフ設定にのっかったり、遊んでほしい末っ子の相手したり、にのさんに待たされたり…。いやー本当にいつもお疲れ様です。
完成したPVがグリーンバックのままでも新しくて面白いというあなたが大好きです(なんか重い)。


・しょうさん
りーだー専属スタッフお疲れさまです。なんかもうりーだーを見つめてるとかいうレベルじゃなく、凝視の域に達してるのがさすがだと思いました。
「食いたいもの選手権」主催のしょうさん。このメイキングのしょうさんて、ほぼりーだーと絡んでるか食べ物の話してるかだね。突然の寝返りに、にのさんが目をきょろきょろさせている…!!山こわい。バトンつながって良かったね!