あしたあさってしあさんて

卒論やばいやばいと言いつつ、じゃんぷの新曲から抜け出せない日々です。あと1週間で提出です^^


この曲、最初に聴いたときは、え…何この歌詞…としばらく苦笑いで固まっていた私でしたが、何回も聴くうちに「ぐらっちぇーぐらっちぇーちぇっけらうよー」と無意識に風呂場で歌ってました。つまり、受け入れました。何回も聴くとすごいかっこいい!しかもダンスも本当にかっこよくて。10人いると何回見ても、「ここでこの子はこんな顔してたんだ!!」って発見があってすごく楽しいです。







・少クラ
今のところ、一番好きなパフォーマンスです。フルでやってくれたしね!ファッションにグラッとくる振り付けが最高に好きすぎて、もうどうにかなりそうです。かわいいかっこいいかわいいかっこいい(延々)ありおかくんと、ゆうとくんのグラッが特に好きです。あと、最後のサンキューで端っこなのをいいことに、にやにやし続けるやぶいのお。これについてはどう受け取るのが正解ですか?誰か教えてください。

この回の少クラは本当にじゃんぷ的な見せ場が多くて!トークも面白かったなー^^
ハワイで自転車を失くすいのおくん。ねぇ私自転車失くした人初めてみた!!!だって自転車本体ですよ!逆に失くし方が分かんない。あとこの時、いのおくんのくるくるヘアが復活していて私が若干取り乱しました。ストレートが一番似合うと思うんだけどな…。


・YY jumping(1回目)
最近YYライブにべすと5人で出演という形が少なかったので、まず5人でテレビに出てるよ!べすと出てるよ!!で感動。
ネクタイがおしゃれネクタイじゃなくて若干お父さんネクタイっぽいんですが、白シャツ白パンツでかっこいい!シンプルいい!!
後ろで流れてる映像は安いカラオケビデオみたいな感じだし、スタジオも前に使ったセットとかが周りに置かれてるようなところで歌ってるけどさ!でもテレビで歌い踊る5人が観られるだけでも本当に嬉しいです。過剰にくるくるしてないいのおくんいけめん。
それから個人的に一番の見どころは、歌ってるうちにヘッドセットのマイクが鼻くらいの位置まで来ちゃって、最後決めポーズ時に直すんだけど、失敗して反動でもっと上の位置にマイクが来て、目の下のホクロみたいになっちゃってるいのおくんです。
なんて愛せるミス!!!
あと、テレビ東京のヘッドセットってちょっと心もとない感じですよねー^^



そして冬コンも1公演行けそうです!よかったー楽しみ楽しみ!年明けにはいのおくんが再びさらさらボーイになってますように…。いや、年明けと言わず、ベストアーティストまでにはさらさらでお願いします。このまま行ったら私、初詣でもいのおくんの髪型についてお願いしてしまいそうです。