聖夜の赤チェック

キュロット!!!赤チェックのキュロット!!!


なんでにのさんは赤チェックのキュロットに黒のレギンス的なものを履かされてるんでしょうか。女子がいますよ!女子が!!!


VSとかでもそうですけど、にのさんが一番「どうした!?」っていう衣装を着せられてるんじゃないかなーと思います。最初はなんで…どうしてなの…っていう気持ちも無きにしも非ずでしたが、最近は結構いいポジションなのではないかなと思っています。なんか非現実的なものを着られるのってやっぱアイドルって感じするし。VSのへんてこ衣装については、今年中にまとめたりしたいな…と思いつつ、ものぐさな私が出来るのか…否か!!!


さて、今年のクリスマスはイブイブから大変楽しく過ごせました。VS→あらしちゃん→Mステ→しむら動物園とか豪華なコースですよ本当に。



・あらしちゃん
まなちゃんかわいいなー。リアクションがすごく大きいですよね、まなちゃんて。そういう教育をされているのか、元々持っているものなのか…。なんかね…大人に囲まれた環境の中でも、まっすぐに普通の子と同じように育ってほしいなとすごく思いました。(重い)
あらしについては、右隣に座るまなちゃんをじっと見るにのさんの表情が本当に何考えてるのかわかんなくてちょっと怖かったことくらいですかね。


・Mステ
巷で話題騒然の「ろうそく事前消し事件」です。Mステブログによると、にのさんの粋な計らいだったということなんですね。なるほどなるほど。
そして去年に続いてにのあいが頭をくっつけながら歌うという奇跡がクリスマスイブに降り注いで本当に神に感謝したいです。去年はエブリシングで、今年はトラメ!来年は何が頭ごっつんソングになるんでしょうか。あーもう何歳になってもにのあいはスーパーライブで頭ごっつんしながら歌うように!!


あと席移動は危ないよー。そりゃ出来るだけ近くに行きたいだろうけど、あらしがステージから降りた瞬間にダッシュする客席の人をみてちょっと萎える川*1でした。あとうちわを全力で上にあげる人ね。コンサートで前の人にうちわあげられたことがあったんですが、本当にジャンボうちわの視界の遮り方半端じゃないからねっ!!!胸の位置!!


・動物園
にのさんが赤ちゃんパグをつかんでひっくり返して太ももの上に乗せるところばかりリピートしてるんですが、わたし変態ですか?なんかあのひょいって感じがたまらなくて。あとあの若干胡散臭いウインクもね!しょうさんは正統派ウインクって感じなのに、何が違うんだろうか…。それから、最後の約束の半裸ポスターを見て以来、私の中に眠っていた「にのさんに見下ろされたい熱」が再燃しました。来年はにのさんに限らずあらしの誰かが、ものっそい冷酷な役とかやってほしいなーと思いました。無駄に銀縁めがねとかかけてほしい。





私ごとですが、明日明後日と旅行に行ってきます!!サークルのメンバーと卒業旅行みたいなもんです。
おうち大好きなヲタクなので旅行は苦手なんですが、一泊なのでなんとか大丈夫かな…。でも準備とか面倒ー!!合宿だとバスタオルとかドライヤーとか必要だけど、旅行はいらないんだよね…?ちょっと合宿と旅行の区別すらわかんなくなってきた。
とりあえずお天気はよさそうなので良かった^^

*1:流星