聖地巡礼

旅行から帰ってきてパソコンを開いたら、ヤフーのトップに「あいば、紅白リハでかみ倒す」って…。すごい!あいばくんやふとぴ出てんじゃん!!!で、よく中身見てみたらさ、これって…にのさんの陰謀じゃね?誰よりも「いつも心にあいばまさき」を実践し続けるにのみや先生、今年も一年ありがとうございました。


さて、旅行中偶然にもにのみやヲタの聖地とも言うべき場所を通ったので記念に。



今回の旅行メンバーの中に私がジャニヲタだと知ってる友達が2人いたんですが、その2人に「にのみやで写真を撮りたい」とこっそり相談すると、「1人で撮ると怪しまれるから、3人で行こう!」と言ってくれました。優しい…ありがとう(涙)


とっても景色が良いホテルに泊まりました。

なんかハワイみたい!(行ったことないけど)

海もキレイ!!


なんか知らないところに行くのってわくわくしますね!ということで、来年は遠征してみたいなーなんて思った今回の旅行でした。
北海道とかいいなぁ…。