あの豆、この豆、どの豆

未だにアルバム名とツアー名と「僕が僕のすべて」を区別できない私はどうしたらいいですか?


さて、テレビジョンzoom買いました。
コンビ対談とか本当に素晴らしすぎる企画をありがとうございます。迷わず購入です。
本屋でぱらぱら見た瞬間に、床におでこをつける土下座で感謝の意を表したい衝動に駆られました。



以下、感想です。




・明暗
えーと、あいばくんが「じゅんくん」て呼んでることが一番の衝撃なんですけどこれって誤表記ですか?あらしでの「じゅんくん」呼びはにのみやの特権と認識してるので新たな「じゅんくん」使いの出現は私のなかの大変革です!!まあ実際呼んでないと99%思ってるけどね!


・弟
テキストがほっこりしてるのは言うまでもないんですが、この写真なに…!!しょうさんの目が⌒⌒←これに酷似してて、あぁ本気笑いなんだなってひと目で分かります。あと、さとしくん呼びではないのが残念…といいつつ、実際現場では「さとしくん」と呼んでたに100票!!


・天然
え?にのみやくんてからーず以外の草野球チームでプレーしてんの?浮気じゃん(違)明日から何か願い事をするときには「にのみやかずなりとあいばまさきが一緒に草野球できますように」っていう願いも加えておこう。あいばくんて外野の守備似合うよね。でもショートを守って何てことないゴロを派手に処理するのもいい。


・不変
まず写真が最高。優しい顔でじゅんくんの横顔を見つめるにのさんと下を向いてはにかんでいる(?)じゅんくん。なんだかやわらかい空気で今の末ズ感が出てるなぁ。端っこで寝ているにのさんを反対側の端っこから眺めていたい。寝始めのこっくりこっくりしているところを目に焼き付けたい。


・業界
いきなりのかわいい攻撃!!そしてかわいいの応酬!!しっかしりーだーにかわいいを連発するまつもっさんが一番かわいい件。もし大宮でこの流れの対談になったら、絶対恥ずかしがらずに二人とも飄々としてるんだろうなぁ。


・飲友
お互いのコンディションを感じ合う2人。多分言葉に出さずとも何となくわかるんだろうね。なんだか2人だけのリズムがあるのがすごくうらやましいです。新しい銀座の思い出も作ってほしいなぁ。そして最近銀座リベンジしたんですよー^^って意気揚々と楽しそうに話す2人が見たいです。


・革命
ひょうきんなしょうさんがにのみやくんをラジオ体操第二みたいな動きで大笑いさせています。
櫻「こないだ短パンも買ったかんな!」 か ん な !! この語尾に凝縮されてる2人の関係性が本当に好きです。文字からも会話のテンポの良さが伝わりますよね。そして第二の革命が気になる…どきどき。


・強敵
この写真てどっかの首脳か!!ってくらいのオーラありますね。何か必要なものがないかコンビニから電話してくれるじゅんくんて絶対良き旦那になると思う。「じゃあ、ラップと柔軟剤買ってきて〜」って言いたい。あえて生活感のあるものを買ってきてほしい。


・写メ
まず写真がにのさんをりーだーが後ろから抱きしめてるのかと思った。ちょうど真ん中の折り目部分にあたってるのでそう見えたんですけどね。いやでもやりかねないし…写真を見つめ続けてたらむしろ抱きしめてない方が不自然に見えてきたよ^^一番衝撃的なのが豆のくだり。にのさんの顔って豆くさいの?ソラマメだったらやだ!だってソラマメって足の…(自重)じゅんくんにかわいいって言われて照れてた人が、かわいいとかキレイとか好きすぎるとか言ってる(多分真顔で)のが本当におもしろいですよね、あらしって。


・上下
最近のプライベートのつながりが一番見えるのがこの2人かも。そのうち一緒にコースをまわって報告するように!!じゅんくんもゴルフを始めたとか前に言ってた気がするし、あらし5人でまわるのも夢じゃないかも^^絶対ミラクル起きそうだもん。
そして出前技術の進歩に感謝!!!


・5人
右から2番目の写真、あいばくんの襟足をじゅんくんが直してるように見えるんですけど…あいばくんが別方向を向いてるからトリック写真かと思った。私も世の中を知ろう。


あと5回読んで寝まーす。