テンションが若干おかしいなう

へいへいへ〜い!*1


明日はアルバムの発売前日、つまりフラゲの日ですよ奥さん!!!
セブンネットで頼んだので、明日の朝いちで受け取って来たいと思います!あらし関連のものはほぼセブンで頼んで近所の店で受け取るので、最近「うわ…またネットショッピングのおんな来たよ!まじうざくね?」と言われているのではないかと自意識過剰になってしまいます。だってほぼ月一以上で受け取ってるし、店員さんがいっつも同じだし田舎だからお客もめっちゃ少ないしね!そんな視線(幻想)に耐えながら明日も頑張って受け取ってくるよ!!


全曲楽しみだけど、私は何と言ってもソロが未知すぎて楽しみです。にのさんソロについては、タイトルからなんだかもう本当ににのみや指数が高くてですね…その時点で体が沸騰する思いだったので、明日の今頃にはきっと灰になってるんじゃないかな。明日のジョー的な感じで。


しょうさんソロもだいっぶ楽しみ。だってR指定とか…はれんちとか…はれんち学園とか(え)…ワナワナ…セイ?とかもう、ヒントの時点で頭クラックラしてるので、これも聞いたら灰になる恐れがあります。


あいばくんそろはマジカルミラクルしゃらしゃらポンっ!!って感じで信頼してます。抜群の信頼という意味です。


さっ明日に備えて今日は早めに寝よう。


その前にしやがれ感想。




いやーおマツさん本当に素晴らしかったですよ。
正直こんなにしやがれをリピったのは、この番組開始以来初です。


まあ一番のテンションMAXポイントは、にのみや×おマツの同棲コントです。ベストを脱ぎ捨てるにのみや、ほろ酔いのにのみや、ぐでんとしたにのみや…全部好きっ!!そして至近距離見つめ合い来たこれぇぇぇぇぇぇ!!!おマツのサイドの毛を耳にかけるにのみや…はぁはぁはぁはぁ。自分に「相手はマツコだぞ!マツコだぞ!そこ忘れんな!」って言い聞かせても抑えられない衝動。


もうだめだ私…普通に生きられない気がしてきた…。梨食べて寝よ。

*1:@うぬぼれ