冬の制服は黒ダウン

じゃんぷアルバムおめでとう!!!ほんっとに嬉しいよ!!!


セーラー着て10人がこっち見てるジャケットを初めて見た時は正直「Oh…」ていう声しか漏れなかったんですけど、ブックレットの中身の水兵さんたちめっちゃかわいい。やっぱりかわいいこがやると何でも正解だな。「Thank You」のイントロで、え!匠でてくる*1!?って思ったのは内緒です。
ただ!いのおくんのコメントが色々レベルが高すぎてどういうテンションで聞いたらいいのか未だに分かりません。リアクションとしては「キャ///もう、いのおくんったらー!」って照れるのが正解ですか?私はまだじゃんぷ歴が浅いので、誰か分かる方は教えていただけると幸いです。

アルバムプロモーションで出演したテレビもそれはそれは可愛らしくて。だいちゃんて蝶ネクタイとかカジュアルネクタイの似合いかたが異常。だいちゃんは天使というより妖精って感じですね(真顔で)。こんなかわいいこをもうすぐ生で見られるなんて…!!平成の子たちに溶け込めるように、若めなお洋服を探す旅に出ようと思います。


もちろん!あらしのシングルも買いましたー。
結構前に撮ったPVなんですね。なんかみんな極寒の中、黒のダウン着てるし。それみんなおそろい?あらし指定ダウンジャケット?
にのみやくんの頭髪があまりにももっさりしてて、頭髪の重みで頭ぐらんぐらんしてもおかしくない。イギリスの兵隊さんみたい。あと、あいば×まつもとの2ショットトークを見て「へっへっへ。あいばくんが天然でつっこまれてるように見えるけど、実はじゅんくんも相当な不思議ちゃんなんだぜ!」って何故か日本中に誇りたくなりました。何だろうこの感情…。PVもメイキングもさらっと一回しか見てないので、これからじっくり見ようと思います。
そういえば予約してたCDを受け取りに行った時、


あらしのニューアルバム「僕のいる風景」予約受付中!


って堂々と出てた。僕の…い…る…?なんかそれっぽいけど違うよーでも私も正式なタイトルは分かんないので(え)指摘できなかったよー。
ごめんなさい。


それからVS!
先輩に絡まれるどっくんがかわいかったですね。
しょうさんの「にしきど」呼びがすっっっごく男前。なんかほんとに先輩!!って感じで私も名字呼び捨てされたいです。そして「お前あれミスったんだってー?なに、落ち込んでんの?はっはっは、大丈夫だよ。あれ誰でも最初はやるんだよなー^^みんな通る道だから気にすんなよ!じゃまた明日な。」*2って言われたいです。なんかピンポイントすぎるシチュエーションな上に伝わりづらくてすいません。
衣装チェンジとか眼鏡はずしとか色々あった回だったので、またじっくり感想書きたいです。