ぺろーん!

ぺろーんといえば、くりぃむ上田さんの往年のギャグですね。懐かしい。

それはおいといて、あいばくんのぺろーんツッコミが久々に飛び出したブランチ。思い返してみればブランチに番宣で出る時は毎回同じ企画のような気がしますがそれでいいんです!だって面白いから!!!最近のレギュラー番組は滅多にリピしないにも関わらず、ブランチを鬼のように再生し続けた日曜日。いかがお過ごしでしたか?


・「にゃんにゃん」
あいばくんにゃんにゃん好きだよねwあいばくんの脳内では、甘える=にゃんにゃんなんだろうね。あの距離でにゃんにゃんされたら、にのさんでも撃沈せざるを得ないですよね。だって画面のこっちにいても撃沈してるんだからさ^^
確かに、しょうくんて女の子に対してハードそう。ハードというか、男女分け隔てなく誰に対しても友達ノリなイメージです。逆におおのさんに対して接する時の方が女の子に接する時よりもデレデレしてるイメージ(都合のいい妄想)。


・「ばかだから」
ばかと言いつつ、あいばくんの優しさを視聴者にアピールすることも忘れないにのみやさん。このさりげない視聴者への刷り込み、半端じゃなくぬかりないな。あららら、ぺろーんされるにのさんのかわいさったら。


・「あいばさんです!」(即答)
立ち直りが早いのは?という質問に対しての答え。答えんの早っ!
「やっぱりね、バk(ぺろーん)」←このぺろーんのタイミング最高!


・中腰のchange(2回)
「生まれ変わるなら?」でおおの⇔さくらいの相思相愛。
「チェンジする?チェンジしちゃえば?」っていう弟3人がドSすぎる件。追い込まれて出たギャグって面白いもんねー^^しょうさんの100%困り顔が秀逸です。二回目のりーだーのchangeを見て爆笑するしょうさん。あなたも人のこと笑えないchangeですよ、ねえ。


・夜中に電話鳴るって勝ち組
分かる!!!夜中じゃなくても突然友達に呼ばれて遊びに出たりすると、急にリアルが充実してる錯覚に陥るもん。
私も動物に嫌われてもいいから、夜突然電話で呼び出されたいです。


・「一番なで肩なのは?」
もちろんしょうさんが全員の指差しを集め一番に!これで5人で一番だね☆この展開が和みすぎるあらしクオリティーで本当にほっこりしました。すんごい平和に解決しながらちゃんと面白いっていうね。さくらいしょうを筆頭に全国のなで肩さんを集めてなで肩会を結成したい。そして、会員ナンバー6くらいでいいから私を入れて欲しい。


そういえば、しやがれ。差し替えになったんですね。軽々持ち上げられるりーだーかわいかったのになー。じゅんくんの黒い帽子がすっごく似合ってたのになー。あ!にのみやくんもハットかぶってたよ!かぶってたけどね…(ん?)


あと体操も見ました!あいばくん緊張してたね!あれって全部生放送…だったんですよね?
右手にマイク持ってリポートしてる時に、左手で急にお腹とか右ひじを触りだしたので相当テンパってたのかな?緊張してると気付かないうちに出ちゃう癖ってあるよね。そろそろ夏本番…今年はパーマをかけるんだろうか。