仲良い人とやると楽しいね☆

こうなればいいなーって思っていたものがいざ現実になると、意外に冷静なんだなっていうことを学んだwii party 5人ver。
任天堂さん、いや任天堂様、私はどうしたら貢献できますか?wiiを買えばいいですか?…いや、あいにくそんなお金は持ち合わせてないんですよ。だって、サマリーとかシングルとかアルバムとかコンサートとか色々出費が*1


私はボキャブラリーが少ないので、上手く言葉にできないんですがとにかくあらしって本当に安心な男子。私みたいなギリギリな*2女子も集ってJumpingさせてください。本当によろしくお願いします。



・トップの写真、にのさんアゴ出してるの…?どうしたの?
・入ってきてひょいっとソファーを飛び越えるあいばくん。なにその理想の先輩みたいな感じ。校庭のフェンスをひょいっと飛び越えて「何やってんのー?」ってこっちに来るあいば先輩。うわあああ好きになっちゃうううううう。
・松「目をえろくしたら」 そうだね、目がえろいとき結構あるもんね。
・午前中のしょうさんww自虐ww
・ちっさくても判別可能なまつもとMii。Miiですらオーラが半端ないってどんだけ。
・みんながりーだーMii似てないって言ってくれて良かった。なんかスッとした。
・かるた。あいばくんの前にでる勢いが物凄いよ!!机に激突しそう。脛とか打ってにのさんに「お前落ち着けよっ!」って言われるパターンも是非下さい^^
・一緒に爆破されるにのあい。これだけでにやにや出来ます。ありがとうございます。
・ロープで飛ぶやつ。投げつけられたにのさん8m。「自分でだめなゲームがあるって思わなかった」絶大な自信。ゲームに関しては譲れないよね。誰も邪魔できないよね。



なんだかまだまだ増えそうですね。楽しみだけど全部録れるかな。まあ全力を尽くすのみです。とりあえずズームを取り逃した*3ので、スタートダッシュに失敗と。

*1:ほぼじゃにーず

*2:今日振り込んだ^^コン事務さんごめんなさい

*3:めざましとおはスタを録ってた