すっかり東京に染まった男

最近割と常に思っていること。


パソコンのCMのやまぴーが…いけめんすぎる!!!


あのCM見るたびにほわわわわわんって違う世界に行きそうになります。破壊力はんぱじゃない。やまぴーって本当に私と同じ人類ですか?
CMといえば任天堂!にのさんver以外は捕獲完了です。どうか来てくれにのみやバージョン。あ、雲マリオとバルーンヨッシーはもう結構ですよ任天堂さん^^


そんなこんなで、ニューヘアの動くにのさんが見られましたね。
思ったよりチリチリしてなくて良かったです^^先々週のテレビ誌で初めてメッシュ+パーマにのさんを見たときの正直な感想は「ん…?」のみだったんですけど、しやがれ後は「う…ん!うん!ね!」になりました。*1

出来れば短くカットする方向で髪型をチェンジしてほしかったというのが短髪好き女子の願望ですが、本人がやりたい髪型をすればいいんですよ!にのさんが満足ならいいんですよ!メッシュでもパーマでも何でも来いだよ!やっちゃえよ!やっちゃいなよ!若いうちにね…出来るうちにね…(え)

突然のキヨさん呼びに、人との距離のとり方が絶妙な人だなと改めて思いました。さらっとやってますけど、なかなか出来ることじゃないよ!本人は自然にやってるのかもしれないけど。私も見習わなきゃな。


それにしてもこの夏は楽しみなドラマが多い!!テレビ誌見てわくわくしてました。
月9はもちろんですが、うぬぼれ刑事とどっくんが捜査するやつ(曖昧すぎる)も楽しみ。血だらけで楽しそうにしてるとーまとか、真っ黒日焼けにアロハで超絶チャラいどっくんとか何それ!?期待しない訳がない!
それから、エイトの怒られるやつとかこやしげの特番とかきのこの小山とか、もうもうもう!!お茶の間でじゃにーず充な夏になりそうです。




にのあいで話題になっている月ジョンの蕎麦打ち見ました。
にのあいに外れなし!にのみやくん、あいばくんの飽きポイント分かったんだ!!すごいねすごいね^^蕎麦の美味しさよりも何よりもそれが嬉しかったんだね!さすがだてにずっと一緒にいる訳じゃないね!うんうん^^


にのみやくんが器用に手早くこなすかと思いきや、意外に手際良くこなすあいばくん。これこそにのあいの真髄だと思うんですよね。あいばくんのミラクルにつっこんだり、フォローしたりするにのさんっていうのがテレビでよく見るノーマルなにのあいだとしたら、あいばくんにフォローというか手伝われるにのさんて結構レアだと思います。しかもあいばくんの手伝いを心地よく受け入れている(ように見える!)。ここから、結構見えないところではあいばくんがにのさんをフォローする図って自然にあるのではないかという妄想が膨らんでしまうわけです。もえる。実はあいばくんが気付かずに主導権を握っていて、あいばくんの手のひらで転がるにのさん…ヲタクを転がしまくってるくせにね、ふふふ。にやにや。(※全て妄想です)

*1:分かりにくい