ひざ上何センチ?

にのさんの足…かわいいいいいいいいい!!!

これが26時間テレビ内VSあらしの一番の感想です。なにあの色白のきれいな足。女子か!女子か!*1


・開始早々自分のひざをすりすりするにのさん。本人も丈が短いという自覚はあるんでしょうね。ピンクが入ったスニーカーからのぞく白い靴下。そのバランス最高。


・更に散髪したりーだー。プロに切ってもらうのも良いけど、私は「面倒だから自分で散髪する」っていうことと、「器用だから結構キレイにできちゃう」っていうことが同居しているおおのくんがすっごく好きなので、これからもたまにはセルフカットして報告してほしいなぁなんて。
りーだーと隣のにのさんの足との色の差が…!!りーだーが釣りを楽しんでるようでなによりです^^
それから根拠もないのに「今日のあいばくんはパーマをかけてるはず!」っていう自信満々だったんですが、見事に外しました。夏のあいばパーマの法則が崩れるのか…否か!!


・ぐずぐずトークこそ見たいものです。今いちばん見たいものと言っても過言ではありません!


・ビンゴ終了後のにのさん、ひざ当てをすねに下げてるのが黄色い靴下みたいでまさに女子!!しかも10代の女子!!


・コインタワー終了後、しょうさんが「三枚持ってるつもりが二枚だった」と告白した直後に映ったじゅんくんの顔がなんとも言えなすぎて爆笑でした。驚いてるような、呆れてるような不思議な表情。


・指令台のにのあい。ぺろりんちょしている足を惜しげもなく見せつけつつ、ストレッチするにのさん。後ろから見る足も趣があります。


・「ヨッシャー」とか「ダーッ」とか言ってしまうあいばくん。なんてあいば指数の高いアクシデントなんだ…!テンション上がるとついね。


・さ「くぇぁーっ!」奇声を発しながらボタンを押すしょうさんw変な鳥の鳴き声みたいwひょうきんだなぁ、しょうさんは。


・ゲストチームは上辺だけで応援せざるを得ないチームと本気で応援したくなるチームに分けられるんですよ、しんすけさん^^


・あらしが勝った…てことはまた来るのか?


なんだかんだで今現在のあらしの様子をリアルタイムで見られるのはわくわくするもんだなぁ。にのみやの足に魅了された、2010年夏。


以下、VSあらしちゃん。



先週の木曜日のVSあらしちゃんが楽しすぎて前に進めません。
色々書きたいんですが、夢と希望がぎっしり詰まりすぎてて書ききれないのでとりあえず2点だけ。

・にのみやの華麗なローキック

・チョコレイトディスコを踊るあいばくん(とくに腰)


この2箇所だけで50回は見ましたけど何か?
くすぐり→キックの流れをコマ送りで何回も見て、キックのフォームをじっくり見て日村さんへのキックの強さを確認しましたが何か?
あいば先生はにのさんにとって一体何の先生なのかを暇さえあれば考え続けていますが何か?


伊達めがね男子も良かったんですが、末ズの振り向き顔があまりにもひどいドヤ顔(褒めてる)だったので、2回見たらお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでしたっ!!

*1:大事なことだから2回言いました